白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/22 (Tue)
タイトルもカテゴリーも
「憤慨したこと」
だけど、、、

「糞害したこと」
に、書き換えたい!

お仕事では
本当に泣きました。

△川さんに振り回されて
くたくた。
休憩も思うようにとれずに、、。
もう、勘弁です。

くるみは
ピースさんのマネをして
公園の木陰のベンチ
(当然人が少ないとこ)
にて
オカリナをしてみました。





くぷぷぷ~♪

そしたら

ぐへ~

この世のモノとは思えない
奇声を発してしまいました。

(なんか、顔文字みたいだけどカタカナで書くと「グヘ~」です)

なんと、左肩に
鳥の糞。

生暖かく、ほのかに香る

うーん、るきさんのお気持ち
痛感。

泣くよりも、笑っちゃいました~。

心の中で「るきさーん」と、叫びました。
くるみにも、ウン、付きましたよー(^O^



ピースさん、るきさん、勝手にリンク貼って、ごめんなさい。





ランキングに参加中です。
      ↓
banner_02.gif

拍手[0回]

PR
職場での人間関係でのストレス、お疲れ様です。出来るだけ引きずられないように祈っています。

オカリナかぁ、いいっすね、僕もプラオカリナ持ってますよ。吹いてないけど。今度るきさんのギターも交えてセッションしましょうよー。童謡で。
ピース URL 2008/04/23(Wed)08:57:57 編集
ピースさんへ
今回の職場でのゴタゴタは
おかげさまで終結しました。
ありがとうございました。

ピースさんも、プラオカリナを!?
色は、何色でしょうか~?
ピースさんのオカリナ聴いてみたいです

童謡ですか?ちょっと動揺、、。
ぷぷぷ(^m^
くるみは、ピースさんと、るきさんのセッションを
聴いてみたいです。
【2008/04/30 19:16】

お仕事お疲れ様です。シフトで一緒になる人によって心の持ち様が全然違う、てことありますよね…。

オカリナってどんな音が鳴るのかな?
難しそうですね。

くるみさんにも「ウン」つきましたか~!笑っちゃったなんて心に余裕がおありのようで…。私、半狂乱になりましたから。

こうなったらギター貯金始めるしかなさそうです。
るき 2008/04/23(Wed)14:26:34 編集
るきさんへ
気の合う人ばかりの会社ってありえないので
多少のことはオトナとして振る舞いますが
今回は、常識はずれが度を超すと和が乱れる。
という体験をしました。
なんとか、終結しました。
労いのお言葉、ありがとうございます。

>オカリナってどんな音が鳴るのかな?

やまばとのような、ホーホーっていう感じです。
音色はフルートの仲間に属しているらしいです。
指使いは、リコーダーとほぼ同じなので
簡単な曲なら、すぐにできます。

>くるみさんにも「ウン」つきましたか~!笑っちゃったなんて心に余裕がおありのようで…。私、半狂乱になりましたから。

いえいえ、るきさんの体験談があったからこそ笑い飛ばせたのです。
くるみは、肩に垂らした髪にもついたので
帰宅後の入浴時が虚しかったです。(笑

>こうなったらギター貯金始めるしかなさそうです。

ピースさんと三人で、プープー、ポロロン♪
したいです(^^
【2008/04/30 19:24】

なんかいろいろあってご無沙汰しておりました。いろいろ出来てなくて申し訳なくおりましたが、今はずみがついておりますのでご挨拶いたします。
オカリナ、いいなー。しかし、ウンが・・・(-_-)
私も一度頭のてっぺんに食らいました。雨かと一瞬思いました。
これで、きっと次にいいことがやってくるのですね。
遅刻常習犯には、罰則を定めればいいのですよ。それか、速く来させるとか。三回遅刻したらアウトとかにするとだいだい治ります。だめだったら辞めてもらうようにするとどっちにころんでもグッドです。
ヒラヒラガメラ 2008/04/26(Sat)13:58:10 編集
ヒラヒラガメラさんへ
おうおう、こちらこそご無沙汰しております。
くるみも何かかんかで、泣いたりの日々でした。
大殺界の月が終わったと思ったら、90度の牡牛座の季節。
くるみは、5月も末になるまでの辛抱か?と。もう半分諦めて。
そうこうしていると、梅雨だな~とか。思ったり。

鳥の糞、頭のてっぺんは、大変でしたね~。
良いことがあると信じてがんばっております。

遅刻の人
オーナーなら、3回目でバッサリなのですが
権限を持たされた店長がなま優しくダメダメで
人手不足もかさなって、なあなあになっていたのです。
振り回されて実害を受けた者達が訴えて
辞めてもらうことになりました。

今年、木星が山羊座を運行中ですね。
もう少しで、ムフフの時期が来ますね
今から、楽しみですなあ、ヒラヒラさん♪
【2008/04/30 19:49】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]