白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/04 (Sat)
くるみは、あるミュージシャンの
ファンクラブに入っています。
9歳の時に、初めて聴いた曲で衝撃を覚え
一気にファンになりました。

その衝撃の歌というのは
真っ黒い地に灰色がかった白い字で真ん中に
「生きていてもいいですか」
と、書かれたジャケットに入っていたLPの
「エレーン」
と、いう曲です。
そのLPに収録されている全ての曲が
いわば、くるみの賛美歌です。

まあ、そのLPや、曲がどんなかは
そのうち、気が向いた時にでも書くのだろうけれど
今回、がっかりしたことは

そのアーティストのコンサートチケットの
ファンクラブ会員先行販売に当選していたにも関わらず
入金締切日をすっかり忘れていて
オジャンにしてしまったことです。

そして、もっと辛いことは
一般販売で買おう。という意欲が、薄い
という、自分の気持ちに気付いた事です。

あんなにも、尊敬するお姉さま
のような気持ちで崇拝していた、あの御方に
逢いに行く情熱が薄れている自分。

どうしちゃったの?くるみ。

くるみの心の中は
日々いろいろに揉まれ、変化しています。

四六時中、BGM
なにかしらの音楽が、部屋に流れていた時代のくるみとは
やっぱり、何かが違っていた。
寝入る時も、目覚めも、音楽だったあの頃とは
やっぱり、何かが違っている。

そのことがショックです。




今日は、あの、花火大会でした。
写真をたくさん撮ったけど
手ブレていたし
生には、勝てませんね。

数日後に時間があったら、アップしたいです。





「生きていてもいいですか」
「ダメです」
「ぐすん」
(ひとり上手)
      ↓
banner_02.gif

拍手[0回]

PR
尊敬するお姉様のメッセ-ジを受け取るだけだった「くるみ嬢にララバイ」されて、言の葉の呟きをネットの大海原に投げられる「歌姫」になられたのかな..なんて思いました。ナマ言ってごめんなさい。
かえる 2007/08/05(Sun)02:28:15 編集
かえるさん、こんばんは。
受け取るだけだった、、、。
そうですね、受け取り幾度も反芻していました。
「歌姫」?
同じ場所を迷いながら堂々巡りをするだけの
「うだうだ姫」であることは、確かです(笑
ブログに表現して、それを読んでくださり
感想を添えてくださる方々のおかげで
消化できる思いがあるのだと思います。
感謝してます、かえるさん♪
【2007/08/05 21:58】

>受け取るだけだった、、、。
自分の発した言葉ですが、なんだか決め付け文体調にも感じられる気がして舞い戻って来ました~^^;汗

>受け取り幾度も反芻していました
くるみさんの核として堆積され、芽をつけ蕾になり、時を経て目に見える花として開いて来てるのでしょう^^いよいよ収穫だ~!

うだうだ姫のクダは私のクスリの素なんですよ^^
一応、笑いと栄養にかけてますw

昨夜は忍者さんが雲隠れしてて淋しかったです~。
かえる 2007/08/07(Tue)07:53:28 編集
かえるさんへ
大丈夫ですよ。
思った通り、その時浮かんだ言葉で
コメントしてくださることが
何よりです。
嬉しいです。

忍者、その名の通り
時折、忍びの者になりますなあ。
管理人ページにも行けないし
書くことも無かったので、お休みしました。
今日の昼間のメンテナンスについての
お知らせはありましたが
その前のことについては
無しのつぶてでした。
理由がわかりません。
【2007/08/07 21:31】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]