白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/22 (Sat)
今朝の夢は
なんとなく、キレイでした。

その前までに見ていた夢を
すっかり忘れてしまう程に。

パステルカラー
色とりどりの
ほんとうに小さな石がたくさんの中に
数個の巻貝と
三個くらい、指輪

浅瀬に
(海岸かな?そうでもなさそう、、、)

手にとって眺めたり
きれいだな
かわいいな
って、思っている

指輪のうちの一個は
傍にいた男性が手にとって、、、

透明の赤い小さな石が
数個一列に並んでいるデザイン。


―*―*―


今日は、ほんとうによく降った。

寒かった。

出先の本屋さんで
「夢占いの本」数冊立ち読み。

家に帰ったら、あるんだけどね
それらも含めて、数十冊(笑

「貝」については
二枚貝と、巻貝で解釈が違う本もあった。

良い事を書いている本と
あまりよくないことを書いている本と
あった。

あとで、全部みてみよう、、、。

そこの本屋さんで
一冊衝動買い。

誕生日大百科

次から次と同じような本を、、(--

しかも、そうと知りつつ、買ってしまうバカ、、(--

今回は、フィリス・ベガ 氏 著。
何処の誰かはわからない

扶桑社 1,700円 税別。

本当は、その隣にあった「相性事典」だかいうの
以前立ち読みしていて、もう一回、、。
と、思って手に取ろうとした。

ほんまに、バカ。

んでも、いいの。
持っている似たような2冊の本と
内容が少し違う所があって
そこを読んで、気分が良くなったので。(^^

この程度の道楽は、許してもらおう。

誰に?
もちろん、自分に。(^^

3冊合わせて、厚さが12センチになった。

やっぱり、バカ。


ランキングに参加中です。
      ↓
banner_02.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]