白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/28 (Sat)
 ■停止対象条件

 ・1件も記事が投稿されておらず、記事数0件の状態が過去6カ月以上

  経過しているブログ



  ※該当するブログは、停止開始日時より順次停止処置が行われます。

  ※運用のご意志がある場合は、記事を投稿し、ブログの更新をお願いいたします。



 ■停止開始日時

 ・2012年5月1日(火)以降


拍手[0回]

PR
2010/09/30 (Thu)
ながらく、新記事をアップしていなかったことで

横長の広告がついてしまい

見た目
レイアウト
に、気を配ってやっているブログに
傷がついたようになっていて
がっくしきた。

しかたないから
新しい日記を書こうと思うけど

ココ用のネタを仕入れていない。


きのうか、おとといくらいまで

カーディナルクライマックス
だかの、影響の一端を受けて

精神的に
状況的に

キツイ人もいたらしい


とりあえず
広告対策の記事。
ということで。


コメントをくださっている
ヒラヒラガメラさん

いつも、ありがとうございます。

拍手[1回]

2010/06/25 (Fri)

2010年6月26日は
山羊座の満月で
月食で
カーディナルクライマックス
とかいうやつだ。

この日前後のことは

過去、2010年1月15日前後の事柄に

関係した事象

26日前後の結果は、1月15日頃のことが
因となっているらしい。


その頃、自分はどうしてた?

 

拍手[1回]

2010/05/31 (Mon)
先日の日記に

1997年と2003年が重要

と、書いていたが

何をもってして重要なのか
を、把握していなかった。

同じみずがめ座のヒラヒラさんが
「天王星がおひつじ座に移動する」
に関することを日記に書いていて

は。っとした。

これらは、天王星に由来することだったんだ。

5月28日
天王星が、7年ぶりに魚座からおひつじ座に移動しました。

何かのヒントになるはず。
1996年から1997年ごろ
2003年前後

もういちど、振り返ってみよう。


5月31日 04:30頃

土星が順行になりました。
おとめ座を運行中です。


また、流れが変わるのだと
思います。


そんな中

今日のくるみは
改めて気付いたこと
いくつかありました。


面白い夢を見ていたのだけど。

近いうちに日記に書こう^^




ブログ名を変えました
変えた経緯はこちらです
『白のクレパスで』


ランキングに参加中です。
      ↓
 
ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

拍手[0回]

2010/04/27 (Tue)
前回の日記に書いた
「生首」の夢。

良い夢に☆の数でランク付けしているある本によると
☆五つ
よりも、もっと良い
王冠マーク
でしたー。

どんな、良いことが
あるんだろうか、なかろうか


時に、4月は

「掃除している」

夢が特に多かった。



3月から

顔を洗ったり
手を洗ったり

洗濯機で洗濯したり

カーペット敷きなおしたり

箒で掃いたり
掃除してたとか
「掃除が終わってから」

とかいう

そういう場面が多かった。


自分の嫌なもの、過去
捨て去り
生まれ変わる。

なのだそう。

夢占いの本では
「良い意味」に解釈されている。

体調の良くない人は完治の方向とか。


去年の今頃は
掃除のピークだったな。

いろいろ、捨ててた。


今年
GWになる前にも、大掃除したい。
と、思っていたけど。

天候、特に、気温が安定しなくて
気分がイマイチ。


できそうだな。
と、思った日もあったけど
結局、何もできていない。


とうとう
土星と天王星の影響が出てくる時期
になったらしい。

そのことは
気が向いたら書こう。




ブログ名を変えました
変えた経緯はこちらです
『白のクレパスで』


ランキングに参加中です。
      ↓
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

拍手[0回]

2010/04/12 (Mon)
12日月曜日の朝、雨。暗い



夢を見ていた。

起き上がれずにもう一度寝たら
続きを見た。


物騒なタイトルだけど

死んでもいない人の生首
というものを違和感なく持つのも
夢の中だからだろう。

誰のものか、はっきりしてるが
ここには書けないので伏せておく。


夢は

自分の日常あったこと
脳みその中の情報を
睡眠中に整理している

または

外からの信号を受ける
いわゆる、テレパシーみたいなもの

日常見聞きしている中から
微々たる情報を解析して
未来に起こることを予知できたり

さまざまだけど。

今朝、目覚めた時の
いつもには無い感覚は、、、。



生首なんて
夢占いの本に
載ってるんだろうか。


ほんの一瞬のシーンだったけど。


夢は
大きな物語になっていた。

ある人と
会話もした。

メール受信した内容を
すべて読めなかったのが
心残り。

「元ヤンだった」
という言葉は読めた。

知りたいと思っていたことが
書かれているメールだったのに
読めなかった。



登場人物のうちの一人にメールしてみた。
「元気だよ」
と即答。
よかった。

話の流れ上
その人物は、身代わりでしかなく
ほんとうのところは、、。


今回の夢を紐解くのに
かなりの時間が要る様だ。



ランキングに参加中です。
      ↓
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

拍手[0回]

2010/04/07 (Wed)
手元に

2003前後

1997前後


と、書いたメモがある。

今年に入ってから
書いたメモだ。

とある人の
「2010年年報みずがめ座」
によると

このフタツの過去がキーワードだ。
という。

当時の日記を。

と、思ったけど
簡単な年表しかない。

というか、ほかに記録していたか定かじゃない。

※ ※ ※

長くなるので
たたむ。

続きは、右下から。

拍手[1回]

next
忍者ブログ[PR]