白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/20 (Tue)
カテゴリ
悩みました。

今日の日記なんですけど
14:50まで眠っていて
夢もしっかり見た。

けど
夢の内容を記録しようというものではなく
今から、こっそり思いだして
夢占いの本をひもとくわけですが

14:50まで眠るって
かなりヤバイとこまで落ちてるなあ。
って。

前の晩は
1:12パソコンダウン
というメモ。

その後、お布団にイン。

携帯でブログを閲覧したり
PSPを触るも
眠くなって
そのままスリープ。

つまり、いつもに比べて
そんなに遅い時間まで起きていたわけでもなく。

朝、7:56に、
お布団の中で
携帯を触ったのと
TVの占いを観たのと

そのまま
寝入って

9:30にパソコンを起こして
9:31に「糸」を更新して、、。
ある人に電子のお手紙を書いて
送信だけの状態にし

そのまま、お布団に戻って
眠ってしまった。

ごはんも食べず。
というか、最近、食欲が無い。

準備する前に冬眠か?


夢は、、
ほんとうにリアルな感触が残っている。

登場人物たちが、、。

近々何かあるんだろうか?
と思しく。


そういえば、目が覚めた
すぐ後
ぱらぱらと、雨が落ちてきた。

気圧の変化か何かで
目が覚めたのかな?
とか。

いいや、睡眠が足りたからだろうよ。

空に
ギフトが浮かんでいました。

それを見るために
起きたと思う。



今夜も静かだ。

まだ今日だけど
(日をまたいでない時間)
もう、寝ようかな?
と、思う。





ブログ名を変えました
変えた経緯はこちらです
『白のクレパスで』


ランキングに参加中です。
      ↓
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

拍手[0回]

PR
2009/10/09 (Fri)

台風の日。
大型トラックの運転手をしている
弟へ
「大丈夫かい?」
というメールを送った

今日
お返事がきました。


件名 : くーね~ちゃんへ

本文 :

たいしたことはなかったよ。
台風の北上(ほくじょう)と共に
そっち(くるみの住む地方)に向かったけど。(笑)

家の前の共同ゴミ箱が、
風でとんで道路の反対側までいっちゃったよ、
と、りんちゃん(弟の彼女)におしえたら、

「うわ~、たいへんだね

で、俺が「やばいよね~」といったら、

「ゴミ出しが、遠くなるね

って、そっちの心配か~い


おしまい


※ ※ ※


 

ブログ名を変えました
変えた経緯はこちらです
『白のクレパスで』


ランキングに参加中です。
      ↓
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

拍手[0回]

2009/10/07 (Wed)
とにかくぐうたらです。
朝、決まった時間に一旦は起きるけど
洗濯機に「シーツ」を入れてスイッチいれて
お布団に入って、PSPをやっていたら
眠りコケました。

そんで、何回か目は覚め
何時か?と確認しながら
だらだらと、11時過ぎまで寝ました。

二度寝の時や、昼寝の時の夢に
意味は無い。といわれますが
こう、だらだらと眠ると、夢も断片的です。
いや、見たのか見てないのかすら。

それより、朝一番に見ていた貴重っぽい夢を
忘れてしまい、ため息です。

つけっぱだったPCを見ると
とあるソフトのバージョンアップデータの
インストール中でした。

PCタワーのファンの音だけが空しく響いていました。

ブログ巡回にいってみたら
とあるブログにて
カウンターが



こんな数字でした。

エンゼル・ナンバー
という本を、ぺらぺら見てみて

「700」の項目を見たら
(999までしかない)

神と宇宙が、あなたはすばらしい道にいると祝福してくれています。
そのまま進みなさい。

と。


(--


二度寝してだらだらして
PCつけっぱ
洗濯物を洗濯機にいれっぱなし

それで良いのでしょうか、、、。

999までしかない解説

「70700」あたりでは、きっと

そんなんじゃ、自分も、物も、腐るぞ!

なんじゃないかな?
と、思います(^m^


そんなくだらないことを日記に書いているヒマがあったら
しなあかんこと
たくさんあるやろ?

と。いいつつ

そうでもなかったりします。



今、心の中に強く願っていることが
早く叶うことを期待しています。

「そのまま願い続けなさい」

ということだろう。と、信じて。



『おもいっきり、DON!』
の内容が
昔に戻ってしまい
これでは、番組名と
司会がひでさんになっただけじゃん。
というガッカリ感が否めません。

世の中の主婦は、あんなのが楽しいのでしょうか。

ほんとうにつまらない世の中です。




ブログ名を変えました
変えた経緯はこちらです
『白のクレパスで』


ランキングに参加中です。
      ↓
 
ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

拍手[0回]

2009/10/02 (Fri)
昨日の深夜のこと。
日記を書こうかな?と、久しぶりなんで、結構な長文
カタカタやって、送信!ってしたら、
「混み合ってます。時間をあけて再度お願いします」
って、なんじゃー!
全部、闇の彼方に消え失せたぞう。
さいわい、メモに保存してたから良かったものの。
再三やっても、その状態は解消せず。
ぐすん。な夜だった。
お陰で、いろんな夢を見て、変な時間に目覚めたりで
散々だった。

気を取り直して
10月1日 23:08に
更新したかった日記を書きます。

※ ※ ※

カテゴリーは「占いって。」
久しく書いてないうちにいろいろ惑星(ほし)が動いたからね。

だけど、気持ちの近況の覚書的日記になりそう。。

記録に残したいことがいくつかあって
でも、なかなかその気持ちまでなれなくて

木曜日に調子が良かったら書けるだけ書こうと思ったけど
昼間、気持ち的に集中できない案件があって。
のらりくらりとしているうちに深夜になりかけた。。。

※ ※ ※

宇宙のイベントはいろいろありました。

日記をサボっているうちに
9月29日の火曜日 23:10頃、逆行していた
「水星」が順行になりました。
パフパフ

水星逆行中に、面白いことがありました。

元、元彼(いつのじゃー)から
「くるみのスキーウエアが、押入れから出てきたよ、
 どーする?」と。(笑
んー、10年くらい前のじゃないか?
あのさー、せめて、春頃に言ってくれよん。

無視しちゃった。
「再会」も水星逆行の成せる技なら
「音信の行き違い」も、水星逆行の成せる技よねん。
ちがうか、、。
いずれ、返事するよ。

電子カーペット買っちゃったなあ。
甘損(とんち)で。
水星逆行中の電気製品の購入は、危険だ。
と、今日見たサイトに書いてあった。
「まあ、信じないという方法もあるけど」
と、但し書きもあった(むう

いずれ9月7日から9月29日までに
取り決めたことは覆る可能性があるらしい。

大丈夫か、くるっくー山政権(笑

で、9月23日の水曜日から、太陽がてんびん座に。。。
パフパフ~

てんびん座の時期と、いて座の時期が
比較的穏やかに過ごせる、くるみなのでした~

しかし、どこの占いをみても
今年のてんびん座の時期は辛口なことばっか書いてるなあ。
しかたないかー。
もうすぐ、木星が移動しちゃうのに
「いいこと」あんまし無かったなー

来年は、もっと辛いんだー。
と、とある占いは、言ったか言わないか。

ここ数年、辛いことだらけだ。
 
「底に落ちたら、もっと掘れ」か?
なんかのCMでやってたなー

明日にでも、他のお部屋にも日記書こう。
っと。



ブログ名を変えました
変えた経緯はこちらです
『白のクレパスで』


ランキングに参加中です。
      ↓
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログへ 

拍手[0回]

2009/09/19 (Sat)

そういえば、夢をみていました。

キーワードは、
母親(昔の実家のリビング)
みんなの分の箸
リビングのライトの色交換
夜の道
あるキャラクター(Z)
Kさん

何だったろう?
と。

目覚めも悪くなかった。

前の晩
眠る前に
次の日、起きた時から
することが決まっていて
少しワクワクした気分だったと思うし。


くるみはきっと
ひどく勘違いなヤツなんだろう。

素直に生きる
というのと
自分本位に生きる
というのは
別物なのに。


夢の意味を考えよう
と、思う。

冷静に。



 

ブログ名を変えました
変えた経緯はこちらです
『白のクレパスで』


ランキングに参加中です。
      ↓
 
ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

拍手[0回]

2009/09/18 (Fri)
なんだか、体調がよくありません。

カラダの不具合なのか
キモチ的なものなのか

よくわからないのですが



みていた夢も
うっすら遠い方にはあるけど
はっきりと思い出せないし。


お腹が空いて何か食べたいような気分でも
何が食べたいかわからず
食物を口に運び咀嚼するのが億劫で。
すぐに飽きる。



別のお部屋に
「何故人を好きになるのか」
というお題で
書こうと思ったのですが

キモチがノリません。



明るい話題のための
撮り溜めた写真とかも
今は、あまり見る気持ちがしません。


また、時期を逸れて
アップできずに終わってしまいそうです。


今年にはいってから
何度かありました(泣


そんなんです。



ブログ名を変えました
変えた経緯はこちらです
『白のクレパスで』


ランキングに参加中です。
      ↓
 
ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

拍手[0回]

2009/09/07 (Mon)

ちまたの情報からするに
9月7日 13:44ごろから
(9月8日からと言っている人もいる)

てんびん座からおとめ座へかけて
水星が逆行を始めました。

9月27日の23:10ごろまで。

水星逆行時は、

電車の遅延
連絡ミスや行き違い
勘違い、
思わぬトラブルなどを引き起こす

と言われています。

具体的なことは、、、
また後ほど。


覚書みたいなものだから。


 

ブログ名を変えました
変えた経緯はこちらです
『白のクレパスで』


ランキングに参加中です。
      ↓
 
ブログランキング・にほんブログ村へ 

拍手[0回]

prevnext
忍者ブログ[PR]