白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[1] [2] [3]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/01 (Tue)

新年会』に

集まった、みなさんです。


こぐるみちゃんは、ホープさんとラブラブです
(こぐるみちゃんは、そう信じています。)

 







さぶちゃんと、乱鬼丸くんは、マブダチなんです





新年会 第3話』に続きます


拍手[0回]

PR
2008/01/01 (Tue)

あけまして、おめでとうございます


今日は、今年の干支であります
ねずみの『はぴねずさん』が主役の
新年会を、ココで行うことになりました♪


はぴねずさんから、ご挨拶があります。

「昨年チューは、色々と、お世話になりました~」

 

はぴねずさんが準備してくれた
お鏡もちや、御節料理、お屠蘇。
美味しそうです。


はぴねずさんサイズなので、ちっちゃいです。


      


「おせち料理、おいしー」
お世辞じゃ、無いよ。

「お屠蘇は、経費で落とそー。」
ん~?




新年会 第2話』に続きます


拍手[0回]

2007/12/16 (Sun)
今日は、ブログペット共々仲良くしていただいている
ブロ友♪ くうさん の、お誕生日です。

ペットたちも、日記に書いて
お祝いしているようなので、お知らせします。

しするぼうや の日記





ペットそれぞれの性格が
顕著にあらわれるようです。





はぴねずさん、「そういえば」って。。





うおい、こぐるみちゃん

「くうが!」って。
「くうさんが。」って、言いなさい。

くうさん、こやつら、みな、呼び捨ててて
ゴメンなさいね。

くうさん、くるみからも
「お誕生日、おめでとうございます」
くうさんにとって、素敵な一年でありますように
益々のご活躍、楽しみにしています。


ちょっと前なんだけど
うみ」さんと、遊んでいた時に
頂戴した言葉です。





「うみ」さんは、かわいいですね

これからも、ペット共々、よろしくお願いします~♪


拍手[0回]

2007/09/27 (Thu)

中秋の名月なり


で、、満月は、明日(26日)

と書いたけど、本日
27日の誤りでした。

訂正して、お詫びします。

お財布をフルのは

今夜ですよ~。





久しぶりに、彼女の夢を見ました。
小学校、中学校で、縁のあった
獅子座女性

中学時代のなつかしい人たちが集まっている
同窓会のような場面。

みんな、笑顔だけど、何を話していいかわからない様子。
その時好きだった人が、いない(参加していない)なあ。
と、感じている。
次は、くるみたちグループが
何か出し物をやる順番がきたようで
ステージの方に、歩いていきます。



4:11に、目が覚めました。

もう、眠れません。

もう一度、寝室に戻ります。


ゆうべ、(と言っても、午前様ですが)
寝入る前は
パソコンの電源を、入れっぱなしで
寝室へ。

拍手[0回]

2007/08/28 (Tue)
今夜は、18:45頃から、皆既月食。

19:35に、魚座で満月です。

満月に向かって
お財布をふると
金運がアップするんだとか。。。




今夜は晴れるといいな。
月食を見たいから。
  ↓
banner_02.gif




けっこう、いい夢をみていたような気がするけど
気がかりなこともあったりする、、、。
勘は鋭いんだ、くるみ。



拍手[0回]

2007/08/17 (Fri)



こんばんは。

ボクは、くるみの両親ちで飼われている
オス猫の、「コロ」です。

箱入り坊ちゃまかと、思われましたか?
実は
クーラーの風から、身を守っています。

もとは、野良だったのですが
先日のびていた、「ぽこ」(メス猫)と共に、拾われ
今はしあわせに暮らしています。





くるみが、一年ぶりに、家に帰ってきたので
話相手になってあげました。

くるみが、モバイル更新する間
読んでくださった方々に
ボクからも、お礼を。
満足なお返事ができなかったことの
お詫びも。

くるみは、励まされた。
と、喜んでいたことを
伝えます。





人間の世界は
複雑だにゃあ。

ボクは、猫で良かった。

野良の時は辛い思いもしたけど
今は、のんびり暮らしてるよ。

くるみに、言ったのさ。

自我が強いと、風当たりは強い。
自分を引っ込めて
誰かの意のままに従っていたら
流されちまうよ。

全力で走った後は
ゆっくり休む。
体力が戻ったら
また、走りだせばいい。

焦ることなんか、ないさ。

いつかは、きっと掴めるよ。
ねずみ。
もとい、「求めているもの」を。

くるみがまた
現実に戻って歩き出します。

ブログを通して
お付き合いくださっている方々
くるみと、仲良くしてやってください。
意外と寂しがりなとこが、あるからにゃ。




肉球で、ぽちってみた。
      ↓
banner_02.gif

拍手[0回]

2007/07/10 (Tue)

リンクの ガチャさん の所に遊びに行ったの。
そしたら
といめさん が、面白いコメントをしていたのね。
くるみは、ツッコミをいれました。





そしたらね、といめさんが、教えてくれたのね。
(カーソルの矢印まで、写ってる ^^;)





嬉しいから、記したよ
くるみの
ほぼ日手帳に。





ガチャさん、お誕生日、おめでとう


こんなおめでたいことも、365日に一度しかこないので
これを機に
ガチャさんのとこを、「着ぐるみ」にも
リンク欲しいです。

貼ってもいいですか~?
ガチャさん、見ててくれてるかなあ。
勝手に貼っちゃおう。っと。




こういう、おめでたい日こそ
記念に一押し、愛の手を。
    ↓
banner_02.gif


拍手[0回]

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]