白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/05 (Fri)
先日の日記では

「天国だー」

なんて(汗

言い過ぎました。


おこたもね、
なんちゃっておこた

だもんね。


去年の春に
今まで使っていたリビングコタツを

捨てた。


今シーズン、買わなかった。


もともと持っている
ガラステーブルの天板ガラスを
合板にして
その上から
布団をかぶせて
コタツの天板にすべく
ちょうど良いサイズのがあった。
木枠付コルクボード。

熱源は
おしりの下。
電子カーペットじゃ。

案外、いけた。
温暖化バンザイ(←やめなさい

暖冬歓迎(あまりよくないんじゃ、、汗





さすが
建築業やってる家の娘。
更に、孫!(自画自賛


大概のものは
修理できるし
手作りできる。

子供の頃のおもちゃが
のこぎりだったり
かなづちだったり

木の破片とかんなクズに埋もれて
遊んでいました


イタイ自慢話はこれくらいにして


光景は
チープだよねー。

春になったら邪魔になるもの
持ちたくなかった
ダケ。



くるみ本体も
着ぐるみなら

コタツも
着ぐるみだなあ。




ブログ名を変えました
変えた経緯はこちらです
『白のクレパスで』


ランキングに参加中です。
      ↓
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

拍手[0回]

PR
2009/12/05 (Sat)

先日

相方のおばさんにあたる人から
りんごが箱で届きました。

りんごで有名な土地の方なので

ブランドもの。
という意味で

「ほんものの、りんごだよね」

と、言うと

相方

「当たり前じゃん。りんごの着ぐるみ着た、みかんな訳無いし」

と、笑われました。



ただ、それだけのこと


なのですが、、。
日記にしたためます(^^


 

ブログ名を変えました
変えた経緯はこちらです
『白のクレパスで』


ランキングに参加中です。
      ↓
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

拍手[0回]

2009/10/09 (Fri)

台風の日。
大型トラックの運転手をしている
弟へ
「大丈夫かい?」
というメールを送った

今日
お返事がきました。


件名 : くーね~ちゃんへ

本文 :

たいしたことはなかったよ。
台風の北上(ほくじょう)と共に
そっち(くるみの住む地方)に向かったけど。(笑)

家の前の共同ゴミ箱が、
風でとんで道路の反対側までいっちゃったよ、
と、りんちゃん(弟の彼女)におしえたら、

「うわ~、たいへんだね

で、俺が「やばいよね~」といったら、

「ゴミ出しが、遠くなるね

って、そっちの心配か~い


おしまい


※ ※ ※


 

ブログ名を変えました
変えた経緯はこちらです
『白のクレパスで』


ランキングに参加中です。
      ↓
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

拍手[0回]

2009/08/01 (Sat)
先日

近所の有名(らしい)お菓子屋さんの前を通ったら

「絹のような舌触りの杏仁豆腐」

と書かれた紙が貼られていた。



何気に

「絹のような。だって」

と、言ったら

「絹、食ったこと無いし」

と。



ほんまやね(*`д´)b



ブログ名を変えました
変えた経緯はこちらです
『白のクレパスで』


ランキングに参加中です。
      ↓
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

拍手[0回]

2009/06/25 (Thu)
本日は晴天なり。

空には薄い雲。
きれかったので
」にアップ。

で、







昨日、洗濯機にて洗われた

抱き枕の
「青い鳥もどき」
名前はまだない。

今日、乾燥の仕上げをすべく

ベランダにて日光浴中。




ブログ名を変えました
変えた経緯はこちらです
『白のクレパスで』


ランキングに参加中です。
      ↓
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

拍手[0回]

2008/09/04 (Thu)
骨太のくるみは
身長が無い割りに
骨格は四角くて
ぷにょも蓄えているので
みるからに二等身なのですが

人生で3回
スリムだった時期がある。

1回目は
スポーツクラブに行っていた
小学2年生の時

2回目は
高校2、3年生の時
(この時が、一番痩せていて
 ベスト体重だったろう、、
 意識もしていなかったけど)
人生最初の彼氏ができた時♪
ちがーう、初めての彼氏は中学1年生だったー。

3回目は
今の土地に引っ越して
親元を離れ生活を始めて
人生で初めての「大恋愛もどき」をしている時
あの時は、寝る間を惜しんで恋愛をしていた
(バカ

で、3回目の痩せていた時に履いていた
ジーンズを、壁に飾っていたのです。

「こんな頃もあったなあ」
と。

というか、着たい服を飾っておくと
ダイエット効果がある。とか、無いとか。
信憑性は甚だ、、、(--

思い出深いジーンズでもあるし。
御フランス製の「SOMTHING」
(逆輸入?)
彼氏と翔け抜けたあの日
(やっぱりバカ

そんな思い出のジーンズが
壁から、落ちた

むむむ~?
何か、嫌なよか~ん(-''-

で、履いてみたり

ぬおー????

無理やりなんだけれども
「腰の上のぽにょ」なんだけれども
(↑アレのパクリをパクった ^^;)
入ったよ~

んー。
体重は、その時よりも5キロも重いのに
変だな~


筋肉が脂肪に変化してるんだし
リバウンド、要注意だな、こりゃ。


今も恋愛中だからか?
んー?


ランキングに参加中です。
      ↓
banner_02.gif

拍手[0回]

2008/08/17 (Sun)
相方が
今しがた
「くーちゃん、月食だよー」
と、言ってきた。

動じることなく
「んー、あー、今朝方ね~」
と、お返事しながら、相方の要塞に行って見ると

くるみ御用達のサイトを見ているではありませんか!

AstroArts

そうそう、今日の朝は、満月だったね。
今、南の空高く、浮かんでこっちを見ている。

気分の抑揚は、日付が変わった頃の深夜から
3時くらいまで元気で
眠って、朝方、午前中は、ふつー。
夕方、一眠りしてダウン。
今、まあまあ。
というところ。です。

―*―*―

水泳の男子メドレーが
で、どう、しましょう(^m^

思わずジャンピングしながら、応援。
(床、抜ける勢い)
康ちゃんが、トップに抜けて
バタフライキープ。イケイケ~
自由形、逃げ切れ~!!!

全身に鳥肌、ばーっ!!!

やったね♪

しかし、1位の集団、緑の線(世界新ライン)から
カラダ、出すぎじゃん。


ハンマーの室さんや
女子のマラソンは、残念だった。


後は、続きに書く。




ランキングに参加中です。
      ↓
banner_02.gif

拍手[0回]

HOMEnext
忍者ブログ[PR]