白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/28 (Wed)
去年の終わり頃の新月の日
「着ぐるみのくるみ」
というブログ名から
諸事情により

---
ただ単に、本物の着ぐるみを着ている人の
似たような名前のブログがランクの上位にいたことにより
偽物は退去。ということで (^^;
---

「ふくふくの素」
という名前に変えて心機一転。
と、思ったのですが
同じ名前のブログ様がずっと以前からいらっしゃって
ここ一ヶ月、別の新しい名前を考えていました。

1月26日の水瓶座での新月。
異国では、金環食も観られたという記念の日
改名!!!
と、思っていたけど
「これだ!!!!!」と思う名前が浮かばず。

本日、1月28日、深夜01:11
ひっそりと改名。
しかも、(仮名)なのだ。

「着ぐるみ」という言葉を撤去したことにより
一見さんも激減している
この閑静なブログを
つららくるみの「裏ブログ」として
(表ブログが一個も無いぞ!( ̄ε ̄))
つれづれなるままに不定期日記にしよう
と、思ったのでありました。

意見とかひやかしとかまやかしとか
コメントがもらえると
嬉しくて喜ぶんだと思います。

ということで
またもや、ご挨拶も無しに
勝手なヤツだとののしっておくれ。

内容は、今までどおり
どうでもいいことだらけです。
マイペースでやっていく所存です。



ランキングに参加中です。
      ↓
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR
いきなりまたブログタイトルが変わっていたのでたまげました。何かあったのかと思いましたよ。
徒然なるままに日記を書いていくこのブログが表ブログでいいんじゃないでしょうか?
新しいブログタイトルも素敵だと思いますよ。
ピース URL 2009/01/28(Wed)12:13:23 編集
ピースさんへ
こんばんは。

以前のタイトルを気に入っていて
やむなく変えたこともあり
新しいタイトルを決めかねています。
お褒めいただいたので
当分、これでいこうかな?
と、思っています。

ありがとうございます。

表ブログのはずの「水」の更新が途絶えて
とうとう、スポンサーに明け渡している状態です
(^^;

書きたいことが纏まらず
いただいているコメントのお返事も
保留にしていてゴメンなさい。

水のつららは、今、冬眠中みたいです。
(´-`)
気長に待っていただけると、助かります。
【2009/01/29 22:44】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]