白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/27 (Sat)
うーん、曇ってます。
10月中に、アウトドアレジャー
「奥池」というところに、バーベキューをしに行こうと
何となく心に決めていたけれど

気分が乗らず、、、。
確か、あそこは、11月は閉園していたような、、。

風が、カーテンを揺らす
螺旋階段のようなものを昇る
新しい住まい(理想に近い)のドアを開けて入る

そんな夢をみたような気がします。

昨夜は、急に豚肉を食べたくなって
夕飯の後
薄切り肉に、えのき茸を巻いて塩焼き
というのを作って、ぱくぱくしていたら
こりゃー、ビールだよな。
と。

缶ビール(試飲缶のちいさいの)を一本。
(アルコール的には、無いに等しいけれど
 呑まないくるみにとっては。。。)

そのまま、お布団に入って
PSPのマージャンゲームを、ぴこぴこやって
多分、いつもより早い時間に
そのまま寝入った。

朝の5時前
ふっと、目が覚めて
「いかん、めざましのセットをしていなかった」
と、セットする。
そのまま、ぐーっと寝入って

いつもの時間に、時計のアラームで、起こされた

「????」
何やってんの?くるみ。
今日は、土曜日。
お休みやんか。

ぷー。
もっかい、寝ました。
幸い、曇っているせいか、周りも暗いので
10時前まで、寝ました。

最近、知らない内に、疲れが溜まっていたのかな?
昨日も、仕事中
自制するのが、しんどかった。

精神的にオーナーを無視した。
オトナな対応って、ほんとうに
自分の心に負担がかかる。
仕方ないよね。

こうして、ブログに書いて少しでも吐き出そう。

ほんとうは、

猫を飼いたい
猫をなでなでしたい

そのことを書きたいと思って
管理画面を立ち上げたのでした。

いつの間にか、だらだら日記になりました(^^;

ペット禁止のはずの集合住宅で
小型犬を飼い始めた家があります。
疲れて帰って
両手に重い荷物を持って、必死に階段を昇っていると
その家から、甲高い犬の吼え声が聞こえます
気に障ります。

甲高い小型犬の「キャンキャン」
苦手です。
猫を飼いたいのに、我慢しています。
それも、これも
なんだかなー。です。

正直、疲れています。



押して欲しいです
    ↓
banner_02.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]