白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/26 (Fri)
久々の日記です。

最近、お仕事は
まあまあです。

店長が代わって
オーナーが常に居る状態になって
以前のように
思い通りでは無い部分も多く

他店舗の新人社員が
研修といっては
入れ替わり立ち代わり
(PCの変換するままに任せたけど、この字でいいのか?)
毎日、人を覚えたり
人に教えたりで
とにかく気疲れも激しいですが

毎日、それなりです。

それでも
疲れが溜まっていたのか
私生活の方に支障をきたしていたようです。

ネットで
見なければよかったものを
見てしまったこともあり

心身共にまいっていたのでしょうか

自覚症状のないまま
身近な人に八つ当たりをしてしまったみたいで
(号泣

そのことで自分も落ち込んでしまって

風邪に似た症状
(喉の奥にモノが詰まっているみたい
 実際に熱は無いけど、あるみたいにダルい)

で、昨夜、25日
22時を待たずに就寝したんだけど

2時過ぎに、腹痛と、頭痛で目覚めて
何度か起き上がったりで

再度寝入ったのが4時過ぎでしたが。

今日、26日は
腹痛、頭痛の原因がわからないまま
症状はおさまったので出勤
(多少の不調では休むわけにもいかず)
お仕事が13時まで
なんとかがんばった。

雨の中、自転車で
御使いの銀行に寄ったり
お買い物したり
予定を最低限にして帰宅すると

そのまま、お布団にバタン。

ついさっきの19:30まで
眠っていた。

昨夜とさっきの夢

なんともいえない夢だった

さっきの夢は思い出せないけど
昨夜は
中学、高校の時片思いしていた憧れの人が出てた。

思うと
実際にお付き合いした人と
本当に好きな人って
一致したこと、なかったような、、、。
(問題発言か、、、--。)

人生、そんなもんか。

やりたい職業に就けるかとか
好きでたまらない人と結婚できるかとか
思い通りの人
思い描いた通りの一生って
そうそうないだろう

なんてへんてこりんなことを
今、考え付いたり

そんなこんなで
本当に書きたかったことは
これだったのか?
と、疑問を残しつつ。






ランキングに参加中です。
      ↓
banner_02.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]