白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/10 (Sun)
出かけようと思ったら
お隣さんの玄関先に、、、。


 


昨日の午後、屋上で
お隣さんちの中学生のイケメン坊主が
彼女とはしゃいでいる様子だった。

ははーん、その時、二人で、、、。
産まれたか、、。
(ちがーう ^^;)



今日は
日陰に、解け切れていない雪が残っていた他は
昨日の雪が嘘のように、晴れて暖かく。

雪だるまが、軒先に居たり(^^


食料の買出しに出かけたけど
相方が、不機嫌で
一言も喋らず
意味がわからないので
必要なものをとっとと買って
さっさと、帰宅。

その後、くるみは
ひとりチャリンコ。

入手困難な雑誌を探して
ぶらりひとり旅。

発売日を2日も過ぎてるし
やっぱり、いつものお店に行くべきなんだろうけれど
コンビニを渡り歩いた。

しかし、大手の巡苦堂(とんち)に置いていないって
どんなよ。
毎回、グチる。

まあ、行ったらあるだろう。
と、予測していたY橋ガメラ(とんち)まで行って
最後の一冊となっているところをゲット。

それにしても、500円そこそこの雑誌のために
えらい時間かけて、、、
この間働いていたら、時給は、、、
なんて、いつもの悪い癖で、時給換算。

まあ、こんな日もあるかな。
と、冴えない気分で帰宅。

PCつけて、ブログの閲覧をば。

んー?ののーん!
ありがとう、ピースさん
ほんとうに、涙が出たよ。

ピースさんのおかげで
撃沈を免れた。
救いの神様って、いらっしゃるのね。

結局、相方とは、一言も喋らず
くるみも、不貞寝をかまして
朝から、まともな食事をしないまま
もう、深夜になってしまった、、、。

明日からは、良い日。

そう、信じている、、、(^^





ランキングに参加中です。
      ↓
banner_02.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]