白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/21 (Sun)

ブログペットでは
ステラ薫子さん監修の「占い」
も、楽しみのヒトツです。

いつも、さらーっと
「恋愛運」と「仕事運」を見ます(^^

星が五つのうち、幾つ輝いているか見ます。

昨日の占いを見て
以外に(失礼!)
あたってるかも。
と、思いました。

ステラ薫子さんといえば
月間誌「恋運暦」の毎日の運勢
を、手がけていらっしゃるし
独自のタロットカードが販売されていて
お洒落で、わかりやすいので、持っています。
毎日、こっそり、リーディングしてます。




では、ぽちっとしてください。
続きはつまらないので
読まない方が良いと思われます。
      ↓
banner_02.gif


ここからは、独り言だよ。

┼ 今日の占い ┼

トラブル発生の予感。しかも巻き込ま れるのではなく、
貴女からケンカの種を作ってしまいそう。
気持ちがひねくれて、ついつい周囲に
攻撃的になってしまう危険性アリです!

へへ。



昨日は、風邪のせいもあって
体調がイマイチでしたが
どうしても買わなければならない物があって
出かけました。

ドライブの最中に
「良い天気だな~」
という独り言に

相方が
「そうでもないな」
と、返事をしたことにより

くるみ、悲しくなってしまって
後は、寝るまでムッツリ決め込んでいました。

喧嘩はしません。

相方は、くるみが何で、ムッツリしてるのか
わからないままだったと思う。
凹んでいる様子でした。
被害者は、相方なのかもしれませんね。

けれど
悲しいから
もう、いいや。
って、思っちゃいます。

喧嘩や、言い争いは、苦手なんです。
できません。

理解して欲しい人になら
頑張って説明するけれど
理解しようとしてくれる人になら
言葉を選んで話すけれど

相方は、弁が立つ割に
聞く耳を持っていないし
相手の心については
無頓着のようです。

相方のことは
もう、諦めてしまっているのかもしれません。

過去の喧嘩内容は
心の行き違いよりも
言い回しや
使った言葉なんかで揉める
論点がずれていく喧嘩。
本当の喧嘩(雨降って地固まる)では無い
非生産的
破壊的な喧嘩
が、主でした。

脳みその中身自体
思考回路が異次元なので
言い争うだけ、無駄なのです。

感情論なんかは
ばっさばっさと、斬ります。

だから、諦めています。

放っておけば、ケロっと、してます。
そこが、更に、悲しくなる元なのですけれどね。

相方は
自分の感情は直ぐに態度に表すくせに
他人の感情的な行動を嫌うのです。

マイペースな人の方が
生き易い世の中のようです。

思うままに書いたので
文章にまとまりがありませんね。

そういう時もあるのでしょう。
いつものことですね。
独り言だから、致し方無し。ということで、、、。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]