白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[56] [55] [54] [53] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
2017/08/20 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/09 (Fri)
今日の「柳宿」くるみは、
栄  悪い日

でした。

暗黒の1週間の2日目です。    
 小金が入るかもしれませんが、あくまで他力本願で。   
 自分からあまり動かない方が良いでしょう。

小金は、入りませんでした。
昨日、270円しか使わなかったからでしょうか。

自分から動いて、「しまった」と後悔したことが
ちょこ、ちょこっと、ありました。

少し気分が塞ぐというか
言葉を上手く表現できなくて、相手に本心を伝えられずに
はがゆい思いをしました。

ちょっと、食べすぎ傾向です。
これは、月が満ちてきているからでしょうか。

お休みだと、着ぐるみを脱いでいるので、気も緩みがちです。
明日から、週末のタイムテーブルなので
食べすぎ、不規則な生活ぶりにならないように、要注意です。

週明け、着ぐるみのジッパーが閉まらない。
なんてことになったら、大変ですから

コメントをありがとうございました

○ 私も明日から。  歌織@星見当番さん 

くるみさん、こんにちは。
魔のウィーク二日目(あ、今日は三日目ですね)お疲れ様です。

くるみさんに遅れること三日、私も明日から魔のウィークです。
今日、携帯電話にお知らせメッセージが来てました。
(私はiモードのオリエンタル占星術のサイトに登録してメッセージを
送ってもらっています)

柳(くるみさん)・星・張・翼(私)…とちょうど宿にして三つ離れているので
日の巡り合わせもちょうどくるみさんの三日遅れ…です(笑)。
よりによって明日はずっと楽しみにしていたお出かけイベントの日。
まあ、来ちゃうものは仕方がないのであまり気にしすぎずに行ってくるつもりです。

生まれた時の月の位置と今運行中の月の位置の相性が悪くても、
空にあるのは月だけじゃなし他の星が助けてくれるかもしれないし。
…と、根が多神教的というか単なる雑食性占いスキーなだけかもしれない当番は
のんきに考えております。この前、今の仕事のオファーが来た日は
宿曜のラッキーデイである金剛峯日でしたが、面接に行った日は
超絶凶悪運日の「羅刹日」でした。でもその日の朝には、
空で月と金星が60度をとっていたりもしました(当番の出生図とは
あまり関係のない位置で起こった吉角でしたが、まあ吉角は吉角です)。

月曜の明け方近くに太陽と月の衝(満月)ですね。
ちょっと早めに、今夜あたり満月―新月までの月サインカレンダーを出す予定です。

(2006年06月10日 15時29分17秒)


○ Re:私も明日から。(06/09)    つららくるみ

歌織@星見当番さん、こんばんは~。

>魔のウィーク二日目(あ、今日は三日目ですね)お疲れ様です。

いやー、何とか三日目も乗り切れそうです(^^;

>くるみさんに遅れること三日、私も明日から魔のウィークです。

おお、三日遅れの便りを乗せぇて~ですな。(都はるみでしたっけ?)

>(私はiモードのオリエンタル占星術のサイトに登録してメッセージを送ってもらっています)

いいですね、それ。私は自ら出向いてネットや書物の活字をチェックなので、チェックし忘れて後の祭りも多いのです。

>よりによって明日はずっと楽しみにしていたお出かけイベントの日。
>まあ、来ちゃうものは仕方がないのであまり気にしすぎずに行ってくるつもりです。

おおいに、楽しんじゃってきてくださいよ。

>生まれた時の月の位置と今運行中の月の位置の相性が悪くても、
>空にあるのは月だけじゃなし他の星が助けてくれるかもしれないし。
>…と、根が多神教的というか単なる雑食性占いスキーなだけかもしれない当番は
>のんきに考えております。

占いの利用方法、くるみと一緒ですね。
柳宿は、イマイチだけど、水瓶座でみたら、オッケーってな具合で(笑)

月でみたら、キツイ状況でも、サポートしてくれてる星があるかもしれないと
ほかの方向からの検証もしていったら、おもしろいですね。
歌織さんには、毎回、開眼させて貰ってます。
ありがとうございます。

>月曜の明け方近くに太陽と月の衝(満月)ですね。
>ちょっと早めに、今夜あたり満月―新月までの月サインカレンダーを出す予定です。

うわー、楽しみです。
待ちきれません~(^^駄々っ子です。

(2006年06月10日 20時54分00秒)

拍手[0回]

PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]