白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [108] [106] [105] [104] [103]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/07 (Sat)

「着ぐるみ」の楽天時代の記事の移植手術を
久しぶりに執り行いました。
2006年の6月16日で、ストップしていたので
その続きから、一か月分の移植をしました。
丁度一年前を振り返る意味でも
面白い作業となりました。

2006年の7月7日の「七夕」

は、思っていたよりも
盛り上がってはいませんでした(^^;

そして、今年の今時と同じように
調子が悪い という記事が続いています。

こうやって、記録に残しておくと
自分のバイオリズムみたいなものも
見えてくるのかもしれません。


今の時期は、太陽が蟹座です。

水瓶座のくるみにとっては、
150度の微妙な位置関係。

月星座が、蟹座ということも
ある意味、体調や、気分に関係してくるのかもしれません。

占いを勉強した訳ではないので
もう、ほとんど、今までをふり返っての
実感としての記録です。

そういえば、水星が逆行を始めた頃に
どうしても手に入らなかった
「オリエンタル占星術」の毎日の運勢を
ある雑誌で、入手しました。

あえて、触れないでおりましたが
それによると

6月27日から7月2日まで
「魔のウイーク」
でした。

今は、「魔のウイーク」を抜けて
ラッキーウイークまでの
体力温存の時期ということでしょうか。

しぶとかった風邪も、完治にむかっているようです。

「魔のウイーク」が、明けた頃から
私生活では、また一歩ハッピーへ前進という場面もあり
私的部分での心は、大分、落ち着いています。

社会的には、まだちょっと様子見状態ではありますが。

去年の日記によると、13日頃、浮上しています。
ことしも、そろそろ、浮上できるのでしょうか。。。


今日
7月7日は、くるみの弟の誕生日です。
メールを送ったけれど
返信無しです。
今頃、彼女とデートか
大型トラックを運転中
なのだと思います。




とりあえず、ランクが浮上したいなー。
    ↓
banner_02.gif

拍手[0回]

PR
ブログのお引越し、お疲れ様です。
オモキシ忘れていました、七夕って事!全然見えないんだもん、天の川!

くるみさんの家から天の川が見えるといいですね。願い事もよりいっそう叶いそう。

弟さんってロマンチックな日が誕生日でちょっと羨ましいです。
ピース 2007/07/07(Sat)19:03:55 編集
ピースさんへ
天の川どころか、お星様も
満足に見えないですもんね。
お店のイベントとかではなく
近所の軒先に普通に短冊のした
七夕飾りを見かけて心が和みました。
それぞれの願いが、届くといいなあ。
と、思いました。

ピースさんは、願い事をされましたか?

弟は、そんな日に生を受けて
ロマンティストなのでしょうか?
お笑い芸人になるんだ。と、本気で思っていた
時期があったらしいです。(^^;
【2007/07/08 13:42】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]