白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/22 (Sun)

曇ってはいたものの、雨も無く
窓から入ってくる風を感じながら
水のしずく つららの涙」にいただいていたコメントに
少しだけお返事も書けた。

なんとなく、前から感じている
はっきりとしない寂しさみたいなものに
理由と、対処法も見つけて

穏やかな日曜日を過ごした。

午後に少し
近所のY川河川敷を散歩した。
(携帯電話で写真を。と思ったけど上手くいかなかった)

堤防の上を歩いていると
ちょっと若い男の子がふたり歩いてきた。

「あのう、、」

むむむ、ナンパ?

「はい?」

「Y川花火大会って、いつなんですか?」

あー、はいはい
超有名で、でっかい花火大会が
このY川で、あるのよね。

ありますとも、はいはい。

「8月4日の土曜日です」

「ありがとうございましたー!」
深々と、丁寧にお辞儀をして、去っていった。


道を歩いていて
男の子に声をかけられたことって
もしかして、最初で最後かも?

いやいや、くるみ
よく、道を聞かれるんだよね。
ぼーーっとして歩いているから
声をかけやすいのかなあ。



Y川花火大会の日は
別店舗のヘルプ(お手伝い)に借り出されます。
午前中の3時間だけだけれども
慣れない店舗のお手伝いで
心身共に疲れることを知っているから
そのことを考えると、今から憂鬱です。

川に架かる大きい橋の上を
自転車を漕いで出勤予定です。

何分前に家を出たら、間に合うの?
そんなことこんなことで
余計、ウツです(笑



そんな先のことは、おいといて
月曜日からまた、頑張ろう。
      ↓
banner_02.gif

拍手[0回]

PR
今年は土曜日なんですか~?残念です。いつもは仕事が終わってから近くのビルの屋上から見てたり電車の中から見てたりしてたんですけど。

僕も逆ナンパされてみたいです。
ピース 2007/07/23(Mon)12:24:20 編集
ピースさんへ。
以前は、8月3日と決まっていて
平日でも何でも行われていましたが
数年前から、8月の第一土曜日に変更になっています。

土曜日なので、遠くからも人が集まり
近所のくるみは、もう、大変です。

>僕も逆ナンパされてみたいです。

ピースさん、お茶でもご一緒しませんか~?
って、くるみじゃダメか(笑
【2007/07/23 22:11】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]