白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505]
2024/04/21 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/14 (Thu)
カテゴリも、内容も、「どうでもいいこと」です。

今日は、「壊の日」なので
大きな動きや、ブログの更新はよして
ゴロゴロしていようと思いましたが

思うことがありましたので
少しだけ活動しました。

くるみは
「水のしずく、どうたらこうたら」
というブログも書いていますが
昨夜アップした記事を、夕方
非公開にしました。

訳は、単純。
面白くないし、無意味な気持ちがしたので。
幸い、コメントもつかなかったので
下げました。

あとは、、、

先日、本屋さんで見かけて衝動買いした本が
思いのほか、面白く
紹介したいなあ。
と、思いました。

以前からくるみが思っていたことを
書いている本を見つけました。
文庫本です。
ハードカバーが随分前に出ているのでしょうね。
気付くのが遅すぎたようです。
でも、お手ごろ価格になっているので
買うなら、コレです。


「心の病」なんかない。




題名で「え?」って思って
強烈に違和感や
嫌悪感を持つ人もいると思うのですが

逆に

「鬱」は、誰にでも起こりうることで
当人よりは、むしろ、周りの人や
「関係ない」と、思っている人たちが
是非、読んでみたら良い。
と、思ったので。


後は、しごく心の中のことなので
続きに書きます~



ランキングに参加中です。
      ↓
banner_02.gif
今日は
「壊」でした。
だから、極力、何もしないようにしました。

もうすぐ、満月です。

満月には、新月の頃から頑張ってきたことの
経過がわかったり(正しい方向に進めているか?とか)
結果が見えたりするのです。

今日は、満月を待たずして

見えたものがありました。

本当の答えみたいなものは
満月あたりにはっきりするのだと思いますが

今日、見えたものを受けて
これからどうしていきたいか
どうなっていくのか。

「壊の日」は、侮れません。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]