白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/07 (Thu)
公私共に
自分にも関係があるのに
自分ではどうすることもできない

外部からの軋轢
みたいな案件が
7月から

複数個。

話を聞いてもらったりしながら
流れに身を任せると決めてはいるものの
やっぱりストレス。

夜も
へんてこりんな夢をたくさん見て。
エアコンにあたっているということもあるんだろうけれど
お腹が痛かったり
朝の起きがけは、全身が痛かったり。
変な時間に目が覚めたり。
寝不足っぽかったり。

昨日の夕立の後から
幾分、暑さが和らいで。

今日は、ちょっと遠出。

良い気晴らしができました。

お散歩の帰り道
樹の根元で涼んでいた猫ちゃんに

「やあ、猫さん」
と、声をかけました。

すると
足元に擦り寄ってきました。







お尻部分は、くるみの足元に
乗っかっています。

飼われ猫ちゃんのお散歩中なのか
新米野良猫ちゃん(飼われ歴あり)なのか
キレイで
人懐っこい







猫ちゃんの気持ち良いポイント
頭頂部、後頭部

ぐしぐしなでなで

しました。







「またね。」
と、言ったら、すーっと立って
元の位置に戻りました。

賢い猫ちゃんでした。

実家で飼っていた
歴代の
芸を持つ猫達を、思い出しました。

癒された
ひととき

でした。



ランキングに参加中です。
      ↓
banner_02.gif

拍手[0回]

PR
自分ではどうしようもない、なるようになるしかないものってあります。無理に足掻いて流れを突っ切っても疲れしか残りません。暑い日が続く中ゆっくりと時に自分を任せてみてくださいね。

可愛らしい猫ちゃんだなぁ。

くるみさんの足にマタタビとか着けてません?
ピース URL 2008/08/07(Thu)21:53:43 編集
ピースさんへ
ありがとうございます。
正直、しんどいのですが
こうしてコメントをいただけることで
随分と救われます。

>ゆっくりと時に自分を任せてみてくださいね。

はい。
ちょうどお盆休みと重なっていて
不安も倍増
でも、ゆっくり休むか。
というのとごちゃ混ぜですが
流れに身を任せようと思います。
ありがとうございます。

>くるみさんの足にマタタビとか着けてません?

マタタビフェロモンのある足?(笑
猫ちゃんより、別のものが寄ってくる
フェロモンが欲しいです(←バカ
【2008/08/10 09:59】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]