白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/02 (Sat)
8月を迎えて
1日の19時過ぎに
新月になったんだけど

怒涛の7月から
くるみの周りの状況も
好むと好まざるとに関わらず
少しずつ変化している。

周囲が変われば
自ずと
心境も変わる。

情熱やら
好きなことやら

変化していることに
気づく。。。

自分の気持ちが変わると
ものの見方や
感じ方も変わるから

もともと
冷めた目でモノゴトを捉えるクセがあるけど
更に拍車がかかっている。

いろんなことに
振り回されているけど
それは
「八方美人」だからで

「好きなことを選んでやっている」
とはいうけれど
オトナとして
やっぱり義務も果たしているし。。。


今回の新月は
くるみにとってパワーのある新月だから
重要なお願い事を、しっかり箇条書きに。
と、思ったけど
惰性になっている感が否めなかったのと
10項目のうち
3項目が、変化したことも

心境の変化なのかな?
と、思い知らされる。



8月もなったばかりなのに
日中はまだ
がんがん暑いけど
朝晩は、お盆過ぎのような
秋に向かっているいような空に似ている感じがします。

あー、でも
今日も暑くなるんだろうなー(><;


あーあ、
一年のほとんどが
「秋」ならいいのになあ。



夢で見た家具

欲しいなあ。





ランキングに参加中です。
      ↓
banner_02.gif

拍手[0回]

PR
人は変わり行きますよね。
同じ変わるなら、幸せな方向に変わりたいですね~

大人としての義務……
σ(^^;はあんまり果たしてないかも~
そのことで色々言われちゃったりするけど……
好き放題している代償だから良いかな~
とか(笑)
好き放題して色々言われることを選ぶか、
言われないけど我慢することを選ぶか……
そこが問題ですね(笑)
くう URL 2008/08/02(Sat)23:25:56 編集
くうさんへ
おおー。

>同じ変わるなら、幸せな方向に変わりたいですね~

同感です。成長していきたいものだと思うし。

>大人としての義務……

へっへー。言葉が重すぎましたね。
くるみの私生活は
世間で言うところの一般論に比べたら
全然なってないです。
好き放題と思われているんだろうな
ということも、多々あります。

ただ、お仕事に行ったら
嫌いな人ともビジネスライクにして
イヤだからと手抜きをしたりしない
しんどいけど、基本を守っている
どうせやるなら、とことんやろうじゃないか。
とか、ごく当たり前のことを書きたかったんだと思います。

>好き放題して色々言われることを選ぶか、
>言われないけど我慢することを選ぶか……
>そこが問題ですね(笑)

これって、ありますね。
「言わせないオーラ」を放てるか?
とか(笑
【2008/08/03 08:03】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]