白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/15 (Sun)
もー、ばかーーーーっ。



泣き茶摘娘  By  といめ さん

なんでも、かんでも
「暗証番号」ばっかで

やんなる。

セキュリティー上
他人にわかりずらい番号

って、いうけれど

それじゃ、くるみにも
わからなくなるんだよーー。(←バカ?)

ログインID
ログインパスワード
キャッシュの暗証番号
クレジットの暗証番号

ヒトツの取引で、暗証番号を持たせ過ぎやんか
わけわかんなくなった~。

ただ、単に、くるみの脳みそが
溶けてるから?

ぐすん
蟹座新月の、このグッドタイミングに
大口の定期をばーーーんと
(ちょっと、おおげさ ^^;)
組む予定でした。

その前に、数ヶ月前から言われていた
カード変更手続き
とかを、やらなあかん。
と、思い出して
そのことに着手。

なんか、ややこしい説明を読んでいるうちに
必要な暗証番号がわからなくなってしまい
取引停止処分を喰らい
(3回間違えたら、4回目、アウト)

カードの変更までには、まだ半月以上余裕があるから
諦めて、、、。
でも、暗証番号がわからないままでは困るなあ。
と、思って

暗証番号再発行の手続きを開始してしまってから

後で、あー、そのこと。
あの番号のことか~。
と、思っても
もう、今日のタイミングで定期は、組めない。

とことん、情けない
日曜日の幕開けと、なりました。

もう、なんもかんも
やになったー

眠いし~、だるいし~


塩、まいとけ、どばっと。
粗塩で、全身、清めとけ。



くるみに、励ましの、ポチを、、、。
      ↓
banner_02.gif


拍手[0回]

PR
ぷはは~
お茶娘・・・泣き顔のですか~(笑
暗証番号は本当に何でも付いてくるもので、面倒ですよね~。
世の中に悪い事する人がいなければ
こんなものいらないのにな・・・
といめ 2007/07/15(Sun)22:45:54 編集
といめさんへ
ようこそ、お茶娘の本家さま♪
このお嬢様は
もう他人とは思えなくなっています(笑
こころよく貸していただきまして
ありがとうございます~

この前、別のバンクの暗証番号を変えたばかりで
もう、どれがどれだか、、、
単に、くるみがアホなだけかもしれないのですが
といめさんの仰る通り
悪い人がいなかったら、必要ないですもんね。
【2007/07/15 23:36】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]