白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [25]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/02 (Wed)

昨日の勤務中に発生した問題で
心は、重かった。
けれども、前に進まなければならない。

「おはようございます~」
副店長に、ご挨拶。
「あれ~?つららさん、今日は10時からですよ」

ぐすん、シフト表の見間違え。
シフト作成が、今の副店長になってから
今日で、2回目。

笑うしか、無い。

昨日の問題の進行状況を
副店長と話して、少し落ち着き

1時間30分、事務所に入り浸っても
邪魔しちゃうだけなので

片道20分弱のチャリ道を、引き返した。
帰りに寄ろうと思っていたセブンバンクに寄って
eバンクに、今月分の預金を入金。
町の郵便局は、まだ閉まっていた。

家に戻ってみて、
チョコレートだった。(知る人ぞ、わかる ^^;)
で、出来ることといったら
日記を書くことだけだった。

初めから10時とわかっていれば
出来たことは、あったのです(TT



~*~*~
5月2日
19:09 
蠍座で満月です。
月齢:14.6
十六夜

昨日からの雨や、不安定な気分は
満月の影響も含まれています。

今日は、このまま
雨よ、降らないで欲しい。

何事もなく、後半の連休に突入したい。

拍手[0回]

PR
なんとか雨が上がりましたね。

その後の体調はいかがですか?
チョコっと崩れちゃいましたか?
寒暖の差が激しいと調子が狂いますね。

ご存知かもしれませんが4・5・6日は
全国の郵便局のATMがストップします。
ご注意下さいね。

それでは素敵な♪♪♪時間を
お過ごし下さいね。
かえる 2007/05/02(Wed)10:28:18 編集
わーん、かえるさーん
誤解されるような文章だった。

>戻ってみたら、チョコレートだった

じゃ、なくて、お家に帰ったら
チョコレートが食べたくなって、行きました。
通常通り、普通に。
が、正しい言い回しです。
(意味を知る人は、かえるさんのみなり ^^;)
頼む、お嫁に行けなくなる~(笑

時に、お日様もさしてきて
良い感じです。

郵便局の情報をありがとうございました。
無事に、入金できました。

かえるさんも
素敵な午後をお過ごしくださいませね♪

でわでわw
【2007/05/02 15:34】

私の方こそすぐに食いついてお恥ずかしいです(//▽//)
失礼致しました。

今日はチャリでkiss oh!(とんち)図書館に行きました。
セルフ予約サービスで必要なパスワード登録のために。
(ネット登録させてくれ~)

帰りにお向かいの撒酢婆流(登録商標?)に寄って
ニラを買いましたw(今日は一束58円でしたね
ついでにサンダルも買いまして
ゴキゲンな午後を過ごせました(*^∇゜)v
かえる 2007/05/02(Wed)16:09:27 編集
かえるさん♪
>私の方こそすぐに食いついてお恥ずかしいです(//▽//)
>失礼致しました。

いえ、いえ、おかげさまで
読んでくれたみんなが
そうだと思い込んでしまうところを
訂正する機会を与えてくださったことに
感謝の気持ちでいっぱいです。
当人、全く気付いていませんでしたからね。

>今日はチャリでkiss oh!(とんち)図書館に行きました。

えー、チャリで行けるんすか?良いですねえ~。

>セルフ予約サービスで必要なパスワード登録のために。
>(ネット登録させてくれ~)

ほんとですね~。

撒酢婆流(登録商標!)での
お買い物も楽しめたご様子で何よりですね。
サンダルですか、季節の先取りですね!

くるみは、今日も泣きましたよ、夜からのアレで。
【2007/05/03 00:21】

きちゃいました♪
時間の間違いって あたしも結構あります。
あ、時間よりあたしは曜日を間違えちゃう方が多いかも??
それが間違いだって気付いたとき
最初は「何やってんだ?あたし」って笑っちゃうけど、その後 なんだかすっごい淋しくなります(泣)
あれ?あたしだけかな。

素敵なGWをお過ごしください♪
しづらく 2007/05/04(Fri)00:38:51 編集
しづらくさん、こんばんは。
しづらくさんも、ありますか~?

くるみだけじゃ無いと知って、少し安心しました。

いえね、くるみは
今日が何日か?とか、何曜日か?とか
そんなことお構いなしで、、
本当は仕事上、日時は最重要なのですよ~。
なのに、ダメダメです(^m^

しづらくさんも、楽しいGW
お過ごしくださいませね♪

連休明けの出勤日、時間、間違えないように。
と、自分に渇を入れます!
放っておくと、ボケボケ炸裂ですからね。
【2007/05/04 19:50】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]