白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/31 (Wed)
30日が過ぎて
31日の深夜です。

総括を書こうと思って
結構な文字数になった頃
エクスプローラーがダウンしました。

同じ文章は書けないし
書かない方が良いということでしょうか。

しょっちゅう「6」から「7」にバージョンアップしますか?
と、出ていたので
ある日、安易に『はい』を押しました。

「ねー、7にしちゃった」
と、事後報告したら
「重くなるよ」
と、言われました。

このPCの生みの親の相方は
「7」を持たせるにはどうかな?
という判断だったようです。

でも、後の祭りですね。

使っている本人のくるみは
ちょっとバージョンアップしたみたいです。
ヒトツのウインドーに複数のタブが出せるのは便利ですね。
くらいに思っています。
調子こいてタブを増やして
ウインドー増やして、更にタブ増やして。

けどね、不安定で、重く
間もなくバグです。

そんなにたくさんは、無理!といって
動かなくなります。

そんな感じで、さっきまで書いていた記事は
消えました。

-----

今年一年、本当に濃い一年だった
嬉しいことも、泣いたことも
たくさんありました。

-----

そういうふうなことを長々と書いていました。

もしも31日の昼間に余裕があれば
『総括』
書きたいです。

でも、おせち料理を作ったり
お買い物もするので

できるかな?
できるといいな。

年が明けて
「去年は、、」
っていう記事はアリかな?

なんて、思ったりしています。

もしかしたらこの記事が
今年の最後になりそうなので

読んでくださったり
コメントくださった方々に
御礼申し上げます。

今年も一年
本当に
有難うございました。

良いお年を
お迎えくださいますよう
心より
お祈り申し上げます。




それでは、ぽちぽちぽち。っと
今年最後のお願いです(^^
      ↓
 
ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 その他日記ブログへ 

拍手[0回]

PR
7は重たいですよね。6の方がバグも少なくて良かったんですけど。
そんなわけでキツネを使ってます。

今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
大掃除やおせち作りに忙しいとは思いますが総括も楽しみに待っています。
ピース 2008/12/31(Wed)07:42:47 編集
ピースさんへ
7は、重いんですか?知らなかったんです。
とういうか
「バージョンアップ」という言葉から
「良くなる」というイメージしかなくて(^^;

火のキツネは、良いですか?
なーんにも知らないんですよ。
教えてください~(;;

ピースさんには、いろいろとお世話になりました。
おかげさまなことたくさんです。
ありがとうございました。

来年も今まで以上に(^^
よろしくお願いします♪

休日中は安寧にお過ごしくださること。
それから
良いお年をお迎えくださいね。
【2008/12/31 22:23】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]