白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/13 (Mon)
18時過ぎに帰宅して
PCに電源入れて
OE開けました。
メールチェックはいつも後からなので
確かめずそのままキッチンへ。

レンジやら、何やら動かしてたら
ブレーカーが落ちた
(((;゚Д゚)))

いつもは
もっかいPC立ち上げて
ふふふ~ん
ってな感じなのですが

今回は、、、

ない、ない、ない、、、
受信トレイに
メールが一通も無い

結構以前のものから
処理待ちで残しているものもあって
200通以上は常にある状態なのです。

午前中に貰っている大切なメールやら
お仕事の連絡メールしている人からレスがあるはずなのに

どこにも
ない、ない、ない

凹~

ぐすん。

あまりのショックで
頭が真っ白になる
って、こういうことなのね。

と、身をもって体験。


慌てて、大切な二人に
レスキューメール。

再送しておくんなまし。

快く再送してくださった。
有難や。

後は、知らん。
闇に葬られた。

メルマガとか、、、
大元に行って、バックナンバー見るとするか。

アマゾンから配送のお知らせがあったかもしらん。
いずれブツが届けば良い
控えはある。

ショックを通り越して
呆然と立ち尽くす。

コメントレスは
明日以降で、お願いします。



朝から、つまらないこと
(「血液型選手権」というTVの占い)で
相方と喧嘩して

相方と別行動で出かけた先でも
初めのうち、ぐるぐるだった。

まあ、そんな日もあるんだろう。
水星逆行のせいにして
良いんだろうか?

ブレーカーが落ちるのは
いつものこと。
今の時代に、アンペア設定、低すぎだと思う。

これから電子カーペットの時期。
落ちまくりだわね。

PCについては要注意。
メールの受信トレイだけで
ある意味、助かった。



ランキングに参加中です。
      ↓
banner_02.gif

拍手[0回]

PR
笑い事ではありませんが笑ってしまいました。僕の家も、僕の部屋と隣の娘たちの部屋が同じ2次電源らしく、娘がホットカーペット付けたら真っ暗になります。
幸いなことに僕にはそんな大事なメールは届きません。僕がパソコンしてる間は我慢してもらっています。
ピース URL 2008/10/14(Tue)22:22:20 編集
ピースさんへ
笑っていただけて
何かの役に立てたのかな?
と、前向きに考えることができます。
ありがとうございます。

ピースさんのとこも切実そうですね。
アンペアを上げると電気の基本料金も上がるし
いい気になってガンガン使いそうで
上げる方向に踏み切れず
かといって用心するかと思えば
いつもすっかり忘れて
無用心にガツンと落とす
その度、TVの前に居た人が
きょとん顔になる。(>ω<)
DVD録画中は(((;゚Д゚)))
なかなかどうして。
のジレンマです(笑
【2008/10/16 18:28】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]