白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [289]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/25 (Sun)

結構、ショックだった。
書き上げてアップしようと思ったら
込み合ってます、再度ログインしてください。

って、なんじゃー、たくさん書いた時に限って~
忍者めー恨むぞ~(`へ´


気を取り直して
本日の覚書。
もう一回、書いてみようか。


11月24日は
23:29に双子座で満月でした。

朝から、色々ありました。

先ずは、朝寝坊。
昨日のフリマは、めっさ楽しくて
めっさ疲れました。

緻密な仕事をしている夢で、目覚めました。

そして、ネットバンクにアクセス。
一年前に組んだ定期預金満期をチェックするためです。

くるみには、大きな野望があります。
新しいネットバンクを開設して
新しい定期預金組むこと!

いろいろ計画を練っています。
12月1日に開設。
10日に新規の定期預金。
なーーーんてね。

とりあえず、無駄を削除すべく
そこも、あそこも(とんち)ショップに行って
料金プランの変更相談をしました。

先月、先々月のパケット通信量を見てもらって
担当の人に
「これはもう、『パケ放題』の方が断然お得な状況ですね」
と、火を見るより明らかな状況であることを思い知らされ
その他にも相談して、新しい料金プランを設定しなおして
ひとまず、安心。

酢束(とんち)に行って、ラテを所望。

先日買っていたマグネットくまちゃんの大元
クリスマスバージョンくまちゃん2体を購入。






その足で、YバシKメラへ。

そこで、待っていたものは、、、
相方が、発売と同時に毎日のようにチェックし続けた
新機種のノートパソコンが
な、な、なんと、2万円引き!!!

即行で、買ってました。
ずっとコツコツ溜めていた10万ポイントと
キャッシュ12万円で。

で、後で、今日の占いを見て笑いました。

「金運、絶好調。
 欲しかった物が、セールになっていたり
 塵も積もれば山となるのような一日でしょう」

一旦、帰宅して仕切りなおし。
くるみ、お財布を持っていなかった、、(^^;
相方も、パソコンを置いて。

今をときめくネットバンクを開設するため
某、ショッピングモールへ。

今日、行って良かった。
というか、ギリギリセーフでした。

何でも、開設希望者が殺到して
正規ユーザーになれるまでに、一ヶ月掛かっている
とのこと。

初めの12月1日や、10日の計画には
明らかに間に合わないものの

12月末までの計画に間に合いました。

手続きを終え
ショッピングを楽しんで
ふたたび、酢束へ。

あんたも、好きね~。

今度は、今期限定の
シナモン味と、ミントチョコ味を。

くるみには、木の粉と、歯磨き粉に、思えましたが
うまうまでした、、、、(^^;






今日買った本は
大失敗でした。


最近出た
『誕生日全書』
宝島 : 本体価格1,886円

これの、相性のページを読んで
色んな意味で凹みました。

2005年に販売されたと同時に買った
『誕生日大全』
主婦の友社 : 本体価格2,800円の
ばったもんじゃ、なかろうか?という内容だし。

分厚い本、2冊も、、、、

実際に読むのは、ほんの数ページなのに、、、
(--。


悲喜こもごもの満月の夜も
更けていくのでした、、、。





ランキングに参加中です。
      ↓
banner_02.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]