白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[66] [65] [64] [63] [43] [40] [42] [39] [38] [37] [36]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/09 (Wed)
くるみは人間の着ぐるみで
日々奮闘しているのですけれど
そのうちの、とある場所には
いわゆる、営業成績、競争などもある。

その都度、たくさん売るぞ。という商品があって
それぞれ、販売の目標個数が発表されます。





事務所にこんな表が用意され
名前と、獲得目標を書き込まれ
後は、獲得1の度に、1ブロックを塗りつぶす。
と、いうもの。

今回は、物ではなく
「会員様獲得」でした。
年明けの1月から、スタート。
(?だったと、思う。定かでは無い)

下のグラフを見てちょ。
写真は、ワザとボケさした(笑
これは、4月末までの成績。





左から、店長。副店長。Fさん。そして、くるみ!

副店長と、くるみは、表の天辺まで
塗りつぶしても足りずに、表の上の隙間に
ただしくん(「正」の字)が、たくさん並んでいるの。

それで、それで、それでね、
5月の頭に

獲得数1位から、3位までの人に
賞与が出たの。格差有りの。
今回の賞与の出所は、
副店長のポケットマネーなので、自動的に
ダントツ1位は、くるみなの♪

今は、新しいグラフになったけど
今のグラフでも、くるみの所は、ニョキニョキ成長中です。

今日、副店長から、手渡しでした。。。

んでも、副店長は最強だ。

今日も
くるみが二人獲得する内
五人くらい獲得してた(^^;



ところで、昨日の日記
evian330mlの首掛けに付いているオマケで
「スナフキン」も欲しいと書いた。

今日、ゲットしました。



ランキングに参加してみました。
あなたからも、ぽちっと賞与をくださいな。

banner_02.gif


拍手[0回]

PR
す、凄すぎる!恐ろしいまでの棒グラフと正の文字。くるみさんってホンマはスゴイお人やったんや~(今までどう思っていたのだ)

おめでとうございまーす。
記念にポチしました。
おやすみなさい。
ピース URL 2007/05/09(Wed)23:23:36 編集
ピースさんへ。
てへー、
脱いでもスゴイの
(着ぐるみをね♪エステのCMの、
パクリなの。TVネタですみません。)

わーい。ピースさんからも、ボーナス。
ぽち、ありがとうございました。
ウレシイです。
【2007/05/10 22:07】

スナフキンゲットがw


違う違うO(≧_≦)=◯)゜Д゜)
凄いのはお店のランキングの話です。
くるみさんカッコイイ~
ヽ(*゜ー゜*)ノ
思い切り自慢しちゃって下さい!

応援ポチ★
かえる 2007/05/10(Thu)00:09:20 編集
かえるさんへ
うふふ~。
応援ぽち、ありがとうございます。
最近、落ち気味だったけど
唯一、自慢できることかな。
スナフキンの、ゲット。

って、
違う違うO(≧_≦)=◯)゜Д゜)
(↑マネっこ♪)

辛いことの合間に、こんなことがあると
また、頑張ろう。って、思えます。

あ、賞与といっても
クオカード、1,000円分なんだけどね。
額とかじゃ無くて
自分にもやれば出来ることもあるんだな。
って、思えたことが嬉しかったのです。

自慢話なのに、付き合ってくれて
ほんと、ありがとうね。
【2007/05/10 22:02】

おお、すげー。えらいね、いいこいいこ
ガチャ 2007/05/10(Thu)22:23:51 編集
ガチャさん♪
いいこいいこ
してもらっちゃった
ガチャさんに褒められた
うれし~
ありがと
【2007/05/11 17:49】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]