白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [43] [40] [42]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/15 (Tue)
いつも、お仕事帰りに必ず見る
夕焼けスポット。
くるみんちの近く。
楽しみにしてる。
今日は、いつもより一時間遅いので
夕焼けは、終わりかけていたけれど
飛行機雲と、うろこ雲が
きれかった。





先週、特に週末
心に塊があって、気分がどんよりしていた。

ため息もたくさん出た。
涙も、出そうで、出なかった。
へんてこりんな夢も見たし
眠りも浅かった。

心の塊の原因をなんとなくわかりかけて
日曜日の午後
心を許している人に話してみた。

話してみることで
自分の心にあるものが何なのか
少し見えてきた。

月曜日の夜
勇気を振り絞って、思っていることを話してみた。
くるみの言いたいことを、しっかり聞いて貰って
話してみて、良かったと思った。

そして
自分がどれだけ愚かだったのか
やっとわかった。

自分の置かれている状況を
まっすぐに見ることが出来ず
手許にあるものを大切にすることを忘れて
おねだりばかりしていた。

苦しみは、自分の心からつくり出されていた。



今日は、午後からの出勤だったので
午前中、ゆっくり眠って
目覚めた時
いつもの感覚と違っていた。

くるみの中で
またひとつ
変化が生じたらしい。

悪くは無い変化だと思う。




久しぶりに、月情報をば。

5月15日
月齢:27.6
暁 月
月星座:牡羊座 のち 牡牛座
火星が牡羊座へ移動。



ちょっと悟りを開いたくるみに
もう一歩だよ、と、励ましのぽちを。

banner_02.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]