白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/19 (Sat)
今日は、totoBIG と、miniBIG を買いに出かけました。
何処の売り場も、ぎょうさん、行列していました。

やっとの思いで、買えた後
先日行ったゲーセンを通りかかったので
今日は、200円を投資して
3個、ゲットです。
リラックマが、勢ぞろいしました。
前回の2個と、トータルで見て
一個60円になりました。





帰り道で、何か、引きずられるように
スタバに入ってしまいました。
下の包みは、何でしょう?





お店には、くまちゃんが、ちょこなんと居て
くるみに、訴えかけてきました。
訊くと、「一緒に居たい」と言うので
お家に連れて帰りました。





正午頃、雨は、ざざ降りでしたが
くまちゃんとの帰り道は
とても爽やかに、晴れていました。





雲が、流れていました。
ビルのガラスにも
雲が写っています。


totoの紙切れが、6億になりますように。

今、気付かないうちに
右手の甲を
蚊に刺されてしまいました。
痛痒いです。

いつの間にしてやられた?


すまんこってす。
貼り付けていた写真の情報を誤って削除していたので
21:50まで、真っ白の画でしたね。
アップしなおしました。
といめさん、ピースさん
コメントくださった後だけど
もう一回、見て欲しいのね。
くまちゃんの写真とか。。



ランキングに参加中です。
ご協力の程、お願いします。
   ↓
banner_02.gif


拍手[0回]

PR
ビルの写真綺麗~!
こういうのに出会えたなんて、いい道をチョイスしましたね~♪
綺麗だなぁ~~
6億円のくじ・・・
ちょっと見てみたら、私のはただの紙切れになりそうな予感です(涙)
大きなお家、建てたかったのにー!!
といめ 2007/05/19(Sat)21:21:43 編集
といめさん、こんばんは~
いつも通らない道を通ったのです。
何気ないことが、ハッピーに繋がったりします♪

一等、出ちゃいましたね。
もしや、といめさん!?
な訳、ないよね~。

自分が買った時、別の誰かが当たるって、
悔しさ倍増なのですが、くるみだけかしらん?

といめさんのご希望は、大きい家?
大きい洗濯機の間違いじゃ?
(冗談が過ぎました、許しておくれ)(^^;
【2007/05/20 22:18】

売り場なんてどこにあるのかも知らない僕には、もう6億円なんて当たりっこないです。コンビニでも制限されてるようでしたし。ロトも外れちゃったし…。
ピース URL 2007/05/19(Sat)21:30:23 編集
ピースさん、こんばんは
今回は、買わずに正解です。
自分以外の誰かが当たったとは、癪に障ります。

あ、「水」の
「みんなでしあわせ」って、ありえないのかも。
当たった人は、しあわせで、
他の外れた人は、妬む。
無念です。
こんなことで、くるみの考えが覆されるとは、、、。
(^^;
【2007/05/20 23:23】

見ました~~!
2枚目が見れないです~~
かわいいくまちゃん♪
といめ 2007/05/19(Sat)23:52:25 編集
といめさんへ
ごめんね、見てくれて、ありがとう♪
容量オーバーらしくって、やむなく
一枚目のBIGの画を削除しました。
二枚目は、リラックマのキーホルダーでした。

スターバックスのくまちゃん
可愛いでしょ?
密かに、集めているのです。
【2007/05/20 22:35】

グリーンのエプロンが目を惹きますね~。

BIGウェーブに乗れるといいですね(^^)
他力本願の私は
皆様のご活躍をお祈りすると共に、
オフ会のお誘いをちゃっかりと
楽しみにしております。

とりあえず金運アップを目指して
トイレ掃除でも頑張ってみますw
かえる 2007/05/20(Sun)00:07:29 編集
かえるさん、こんばんは。
画像、クリックして、
大きくできるタイプに変更するので
もし良かったら、見てやってください。
スターバックスジャパンの、店員さんです。

ふもと、こんな店員さんだったら
デレデレになって、通いっぱになる
(通い続ける)ね。って、言いました。(笑

トイレ掃除は、金運アップの基本ですよね。
トイレクイックルと、トイレマジックリン
買ってきましたよ!

後は、ピースさんのロトに期待いたしましょう。
くるみは、惨敗ですた(><。
【2007/05/20 23:24】

こちらでは初めまして。

写真、良いアングルですね。
結構好きです。
リラックマも可愛いですね!

6億円……!!
夢は膨らみますね、まず何を買いますか?
家。とか。車。とか。ぬいぐるみ60000個!とか。
はわ~(゜▽゜)。。0○゚゚
くう 2007/05/20(Sun)00:47:35 編集
くうさん、こんばんは
うふ。はじめまして。
ようこそ、遊びにきてくれて、ありがとう。

写真を褒めてもらって、その気になっています
(げんきんなくるみです)

6億は、知らない誰かの手に渡ってしまいました。
でも、くうさん、大ウケですよ

>ぬいぐるみ60000個!とか。
>はわ~(゜▽゜)。。0○゚゚

想像しちゃいました。。。
【2007/05/20 22:59】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]