白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[80] [79] [78] [77] [76] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/24 (Thu)
んー。
楽天広場で「着ぐるみのくるみ」を始めた日だ。

楽天での「着ぐるみ」の方向性について
以前、「地下」に書こうと思って
送信失敗で、記事がとんでしまい
あれから、思うように書けず、、、。

今日も、その文章は書けないので
プロフィールに書いたことを
こちらに移植。


つららくるみが人間社会に適応するため、
着ぐるみで武装して、日々、戦い、敗れて倒れる時、
月や、惑星の力を味方につけようと企てますが、、、。


うん、確かにそうだった。
世の中の辛いことを、占いなんかを頼りながら
表向き、社会活動に馴染んでいる風を装いながら頑張ろう。

体調や、気分が、月に影響されているらしい。
本当か?
検証してみたい。
出来事と、月の情報を書き溜めて
後で読んだら、何かわかるかも?
はたまた、わからないかも?

もう、永い事、ノートに夢日記を書いている。
書き溜めているだけで、そのままだ。
見た夢と、実生活の関係は?
調べてみたい。

そんな日々の何でもない日記を、書き始めたのだと思う。

オリエンタル占星術(月が関係しているらしい)を
とある雑誌と、サイトの情報をもとに
実生活との兼ね合いを見てきて
無視できない、かなり当たっているかも。
と、思ったものの
今年の2月を境に、両方とも無くなってしまい
今は、頼れず。

今日のような、自分の力ではどうすることもできない
精神的な外部からのダメージは
「壊の日」だった。なーんてことでしたが。
今となっては、調べようがありません。

そんなこともありましたが

これからは
今まで以上に
気の向くまま、風の吹くまま
もっともっと自由に
日記や、思ったことを書いていこうかな
と、思っています。


つららくるみ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]