白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [74] [73]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/29 (Tue)
今日は、10時からの出勤なんで
余裕で、出勤途中に用事やらなにやら済ませ
美度腐乱酢(とんち)で、ゆっくりモーニング。
9時も20分をまわった頃に、店から着信があった。
30分過ぎに気付いて
「お電話いただいたと思うんですけれど、なにか~?」
「つららさん、今日9時からなのに見えてないんで~」

今日も(「も」かい!)、やっちまった。
9時出勤なのに、10時だと思って
のんびり構えていた。

ぐすん。
副店長がシフトを組むようになってから
見間違えが多発。
くるみ、副店長を心の中で否定しているのか?
いや、それは違う。

昨日、シフトチェックする時、オーナーが事務所にいたからだ。
オーナーが、事務所に出入りすると、色々凶事が重なる。
そういうことにしておこう。

「遅刻者が出ると、寝坊かな~?とか思うんですけど
 つららさんが来ないと、そんなはずは無いしー、
 事故に遭われているんじゃないかと思って、心配しました~」
副店長の奥さん、ナイスフォロー。
オトナやな~。見習おう。

昨日の精算時の売り上げ
仮に、¥1.050.000だとすると、
くるみは、ボケたおして
作成書類を、¥1.500.000で、作っていた。
今日、50万足りませんという大騒ぎになって
よくよく見ると、こんなんでした~(汗

心に気がかりなことがあると
やらかすんですよ。
気を引き締めないと、、、(--







今日は、帰り道で、
気がかりのいくつかを解決しながら
前から欲しいと思っていた
「サボテン」を買いました。

帰り道や、休日に通る路の途中で
いつも、見に立ち寄っていました。

かわいいなあ。

「パソコンのような電磁波のあるところに置いてみて下さい」
と書かれた札。
えー、そうすると、どうなるのー?
いつも気になっていた。

5月のお給料が出たら買おう。
と思っていたけれど
我慢しきれずに、買ってしまった。
(くるみのお給料日は、月末日です)

買う時に、電磁波にあてるとどうなるかを
訊こうと思っていて、すっかり忘れていました。
ナゾのままです。

みずやりの仕方を聞きました~(^^
くるみは、根腐れをさせてしまったり
枯らしたり、本当にダメなんで
こんどこそ、おっきくなるまで、育てるぞ!

電磁波で、変化したら、報告します。


昨日のミスで、今日は、てんやわんや(わかる?この言葉)
でした。

昨日の月情報
28日 宵 月
月 齢 : 11.3
月星座 : 天秤座

!! むむむ !! 
昨日の月は、
くるみの生まれた日と、ほぼおんなじカタチの月だ!
何か、関係があるのか?

して、
今日の月情報
29日 十三夜
月 齢 : 12.3
月星座 : 天秤座 のち 蠍座

水星が、蟹座へ移動。

両日、月のボイドは無し。



ランキングに参加中です。
      ↓
banner_02.gif

拍手[0回]

PR
リアルなサボテン、カワイスです~♪
バーチャルならブログで飼っている
のですが(^◇^;)

電磁波ってどうなんでしょうね~。
マイナスイオンも
一時話題になりましたが、
効果の程は
いかがなものなのでしょうか(^^)
サボちゃんが電磁波から
守ってくれるのかもしれませんね。
いずれにしても今後の成長が
楽しみですね(^ー^)b

し~かし!こぐるみちゃんって
文才ありますね。管理マネージャーに
立候補しちゃおうかしら?ヾ(^∇^)ノ

凶事の星(勝手な事をw)オーナーに
サボテン型のシールでも身に付けて
頂けたらいいですね♪
(誰が購入を?自腹?いやん(;-o-)
かえる 2007/05/29(Tue)23:49:58 編集
かえるさーん、こんにちは。
サボテンの名前を聞くのも忘れていました。
棘で身を守るあたりが、けなげな植物です。
見た目は、凛として逞しいけれど
中身は、涙で溢れているの~。
ナーンてね。(水分を蓄えているのね)

かえるさんの「サボロウ」
大きくなってますよね。
今後が楽しみです。

こぐるみちゃん、なかなか手ごわいでする。
可愛いので、手放せなくなりつつあります。
こぐるみちゃんの言葉に、
いちいち反応する自分がいます。
こんなこと恥ずかしくて、
かえるさんにしか、言えません~
どうぞ、ご内密に~

オーナーには、
「遠くで幸せになって」
と、呪文を唱えます。
共倒れは、困るし、会うのは嫌なので。

オーナー元気で留守がイイ(爆

今度会うとき、背中にサボテンの棘
そっと、お見舞いします(黒くるみ ^^;)
【2007/05/30 11:21】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]