白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/06 (Wed)
FC2繋がりの大切な方から、バトンをいただきました。
今宵、ブログでは初挑戦の「バトン」なるものを
してみんとて、するなり。

スロウさん、ありがとう、、、。



1、初めに廻す人5人

かえるさん、ネタがないけれど記事を更新したい
そんな気持ちになった時にでも、いかがですか?
(そんな気分になるのって、くるみだけかな~^^)


2、自分の本名  

本名は、あかしません
訳は、「着ぐるみ」を着ているからです。
(ちょっと、嘘 ^^)

苗字は、二文字で17画
名前は、二文字で15画
総画、32画です。
全て、小学校の内に習得する漢字です。


3、年齢  

非公開です。
何歳の割りにとか
何歳のくせにとか
もう、年だからとか
そんな言葉を聞くと、悲しくなります。


4、今まで買った高額物を林檎で表すと?

林檎は、あんまり好きじゃないし
あまり、モノにお金をかけない方なので。。。
答えになってなくて、申し訳なし。


5、好きな顔文字と絵文字は? 

携帯メールは、スロウさんと同じく  。

いっつも、天然ボケや
つまらぬギャグを言ってしまい
冷や汗かいてるので (^^;

タクラマカン砂漠なので (^m^

はぴらきでいたいので ♪


6、冷たいお風呂に入った時の感想は?

25メートル以上あったら
泳げたなあ。


7、赤で連想する伽羅

ちょっと前までは、エルモ。
今は、ぴんとこない。


8、廻してくれた人の存在

色で言うと、角度によって違う色が見える透明。
素材は、クリスタル。
繊細で、セツナイ文章をお書きになるけれど
淋しくなくて、むしろ温かい。
なにか、懐かしい感じのする空間。
拝読すると、たくさんの思いが溢れるけれど
言葉にしてコメントしてしまっては、
壊してしまいそうな崇高な存在


9、1で答えた人の存在

色は、多彩。原色に近い。
知性の黄色。パッションの朱色。
冷静さの青。癒しの緑。
素材は、上質の真っ白なタオル。
厚めの上質の和紙。
文章力、表現力がすばらしく尊敬しています。
くるみがいつも、言いたいけれど、
言葉にならない思いを
かえるさんは、いともあっさりと、
わかりやすく表現されます。
オヤジギャグを、初めとして、
ユーモアのセンスもあり
惹きつけてやまない存在
ぬいや、小物の興味とするところに
「おんなじだー」気分を味わえます。



ランキングに参加しています。
最近、「地下」に抜かれました。
ハテナです。
      ↓
banner_02.gif

拍手[0回]

PR
遅くなっちゃってごめんなさい!

わ~、バトン嬉しいです♪
早速やってみます。
頂いたコメントも大変嬉しいです(//▽//)

私、昔から友人に
表立って「評価」「認定」
してもらった記憶が無いんです。
(友人が居なかったから?という
ツッコミは無しでw)

学生時代のグループで
「○○ってこういう所あるよね~」
「××はこういう感じ~?」
キャッ♪キャピ♪ルン♪みたいな会話で
話題に上った試しが無い
(カゲでは知らんよ)
結局、自分に回って来ないまま
違う話題に変わってorzみたいなw
頭数に入ってないポジション・
うなずき要員??
(サム~いコメントでスマソ。
さらりと読み流してチョンマゲ)

ですから、今回くるみさんに
素敵な言葉を頂いたという他に
そういう意味でも嬉しかったです。
ありがとう♪
かえる 2007/06/07(Thu)20:01:26 編集
かえるさんへ
こんばんは。
バトンを引き継いでくれて
ありがとう。
嬉しいです。

くるみも評価されたことって、なかったな。
「おまえは、自意識が過剰なんだよ!」
って、小6の時に
好きな男子の親友に(何故に、そいつ?)
捨て台詞を言われて、
意味がわからなかったことを
思い出しました(笑

女子と戯れるのが得意じゃなかったので
キャピキャピを遠巻きに見ていたし
というか、眼中になかったし
(高校の時はスレていて周りと合わなかった)

今は、オトナに成りきれずに
浮遊状態で彷徨っています。

そんなこんなな、くるみですが
今後とも、構ってくださいませね。
【2007/06/08 19:23】

こちらでははじめまして。
バトン受け取っていただいてありがとうございます。

いつも拝見させて頂いているくるみさんと違ってちょっと不思議な気分です。
どちらのくるみさんも素敵ですが。

私については・・・そんな大したことは書けていないので何だか恥ずかしいです。
でもありがとうございます。

スロウ 2007/06/08(Fri)00:45:56 編集
スロウさんへ
ようこそお越しくださいました。

どちらも素敵ですか!
憧れのスロウさんに
そのように思っていただけること
とても嬉しいです。
照れてしまいます。

ありがとうございました。
【2007/06/08 19:31】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]