白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/02 (Sat)

3日ぶり(?)の日記です。
コメントをくださっている方々、感謝です。
今しばらくの、無視状態をお許しくださいませ。
いえ、いえ、決して、無視をしている訳ではなく
有り難く拝読させていただいております。

時に、くるみ

お風呂にお湯を溜めながらアンニュイにしていたら
どわどわに、溢れていた!
相変わらず、ボケ倒し。
そのまま流してしまうのは勿体無いと
こんな時間(00:00)から、風呂湯を利用してお洗濯。
近所迷惑なくるみです(^^;

いえね、くるみんち、社宅。
集合住宅な訳ですよ。
困った住人として、
ブラックリストに既に載っているらしい(?)

お洗濯が一段落したら、入浴。
深夜に、、、(--;

それは、そうと

1日は、路で、アジサイに逢いました。
くるみの大好きな花です。
一本の木に接木をしたのでしょうか
珍しく、いろんな色、種類の花が咲き
綺麗です。





こんな日に限って、デジカメを持っていなかった。
無念じゃ。

うわー、もう6月なんですね。
なんとまあ、光陰矢のごとしですね。

6月は一週目から、お店でのイベントがあって
フル出勤を強いられます。
勤務時間を減らされた~なんて、
言っているバヤイでは、なかったのです!

今日は、太陽星座が双子座、月星座が射手座での
満月(10:03)でした。
どんな日だったか、、、。
むむむ。

みな、各々に自分を貫いているなあ。
結局、丸め込まれてしまった感が拭えない
一日でした。


ブラックリストではなく、人気ブログリストです。
      ↓
banner_02.gif



拍手[0回]

PR
そうですよね、早いですよね。もう衣替えです。
ウチの会社も6月1日からクールビズのノーネクタイですもん。

洗濯機、最近のシロモノは静かだから、1日くらいは許してもらえますよ、きっと。
ピース URL 2007/06/02(Sat)20:09:01 編集
ピースさん、こんばんは
衣替えなんですよね。
今時の風とお日さま加減で、
雨が無いと最高なのですが、、
そうは問屋が卸さないんでしょうね。
梅雨がやってきますもんね

>洗濯機、最近のシロモノは静かだから、1日くらいは許してもらえますよ、きっと。

一日くらいは、、ですよね。
何故か、冷や汗が、、、。(^m^;
【2007/06/03 18:05】

>>ブラックリストではなく、人気ブログリストです。
の、言葉に笑っちゃいました。
鼻水飛びました。
アジサイ好きです。
色が花によって違くて・・・
全部が個性がある感じで・・・。
私も今からお風呂に入ります(笑
といめ 2007/06/03(Sun)00:32:46 編集
といめさん、こんばんは。
鼻水まで「ぶーっ」って出して
笑ってくれたのね、ありがとうw

といめさんの好きとおんなじで
とても嬉しいです。
といめさんのアジサイの好きな理由が素敵です。
「個性的な感じ」、良いですよね~。

といめさんも、深夜風呂ですか
覗かれないようにね~。
くるみは、2時風呂でした。
活動しているのは、幽霊ぐらいでしょうね。
(^m^
【2007/06/03 18:12】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]