白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/25 (Tue)
「どうでもいいこと」
というカテゴリーを新たに設けました。
くるみの日々の暮らしの中は
「どうでもいいこと」の連続で
ごく稀に
「重要なこと」に出くわしたりするけれど
やっぱり
「どうでもいいこと」ばかりなのに
今まで、カテゴリーに
「どうでもいいこと」が無かったのが不思議でなりません
(^m^

と、前置きも「どうでもいい」ほど
長々と、書いた所で

ほんとうに、どうでもいいことを
書きます。





これは、くるみの愛用の
書き易いシャープペンシル。

頭の「芯」を入れる所の、消しゴムを使っていて、減ってしまい
キャップの役目のみになってしまった消しゴム。
「芯」を入れ替える時、消しゴム部分を取り出せなくて
消しゴムの替えもなくて
困っていたら
ついに、キャップの役目のみの消しゴムくんが
旅に出てしまい、言ってみれば
頭骸骨が無くなった脳みそむき出し
「脳みそ見境無く流出」状態になり
替えの「芯」を入れて置けなくなった。

相方が、小学生の時にやっていたという
「必殺ちり紙詰め詰め法」
を、施してくれた。

が、しかし

鼻血を出した小学生の悪ガキが
鼻にティシュを詰めているイメージが拭えず
見る度に、凹む。

貧乏くさいなあ~
新しいの買えよ!ってね。



で、次のお話。

くるみの職場の事務所にあった本。





『人が育つ会社をつくる』

誰が持ち込んだの?

無用の長物だわね。
誰が、読んでいるのかしら。

(^m^

持ち込んだのは、何を隠そう
くるみ。

店の前のゴミ箱の前に落ちていた。
これ見よがしに、事務所の店長のデスクの上に。

ゲハゲハw(`~´
腹黒い?

あれから
デスクの上の書棚のファイル類に紛れて
置かれてる。

誰も、読んだ様子は無い。

エロ雑誌や
「泣ける2ちゃんねる」
は、よく場所が移動してるのに♪

どうでもいいこと。
でしたw




ランキングに参加中です。
      ↓
banner_02.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]