白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/23 (Sat)

占いについてのメモ的日記です。。。


2007年06月23日(土) 動物占い(R)運勢

■全体   :5段階評価  @@@@
 人生の転機を迎えることになるかも知れません。
 身の回りの整理を。

 必要なモノは残り、不必要なモノは自然と去っていくでしょう。
 今は無理に動かずに、
   運命の流れを静かに見守っていて下さい。
 ゆったりとした気分で過ごしていると、
   落ち着いた選択ができそう。
 損得で物事を決めず、自分の素直な心に従ってください。
 本当に欲しいモノに気付いたら、
   何に背いても全力で向かって吉。

■恋愛   :5段階評価  @@@@
       遊びの恋愛は卒業し、
                   本格的な愛を深めて行くことになるかも。

■仕事・学業:5段階評価  @@@
       情報を再確認し、確認が取れたら
                   進めて行くようにしましょう。



登録しているメルマガが数十件あって
見るとは無しに、みている記事の
そのうちのヒトツにこんなことが書かれていた。

昨日「地下」に
「去るものは追わず」的なことを書いた
時が時だけに
むむむ。と、思った。

損得勘定って、したことないし
くるみは、あほうだから、出来ない。
いっつも、結局は、思ったとおりに
行動しているよな。
と、野生児ぶりを再認識。

恋愛で、「遊び」なんて、したことも無いのに。
万が一、遊びだったとしたならば
今の恋はどうなっていくというの?
本気だったら、叶うというの?

たかだか占いにつっこんでみた。

仕事運は、その通りだな。
「地下」で方向を決めたとこだったので
よいアドバイスをもらえた気がした。

公私共々、自然淘汰の時期がきたのかな?





そういえば、石井ゆかりさんの、週報も
意味深長なこと、書いてあったな。

―*―*―

2007/6/25-2007/7/1 みずがめ座の空模様。

今週、誰に出会ったでしょうか。
いっぱい会いすぎてよくわからなかったでしょうか。
あるいはぼんやりしていて
誰かが通りかかったのに気がつかなかったでしょうか。

今週、貴方と誰かの間に
とても貴重で重要なアクセスが起こりそうな気がします。
貴方にとってそれは
長年の疑問を解消してくれるものだったり
あるいは、これからずっと長く続くつながりだったり
今一番欲しいサポートだったりするかもしれません。

誰かの存在が心の中によぎったら
その人にアクセスしてみるのもいいと思います。
とても不思議な具合にタイミングが噛み合って
予想外の素敵な出来事が
その人との間に、起こりそうな感じがするのです。

―*―*―


いつものことですが
わくわくします。



ランクも、なるべくして
その位置なんだろうなあ。
    ↓
banner_02.gif


稀に
ランキングから入ってきてくれる人があるけど
来てみて、ソッコー、×で抜けてるのかなあ。
「戻る」ボタンかなあ。
リターンしてもらうには
もっと、有益な内容じゃないとアカンね。

くるみなら、こんなブログ、興味ないもん。(爆







拍手[0回]

PR
お邪魔しま~っす
お久しぶりです☆
ブログって何なんでしょうね??
・日記として
・人に見てもらいたい
・ひととつながりたい
とかなのかな?
あたしは きてくださるみなさんがいるのにこんなことをいうのは失礼かと思うのですが、別に「いい」とか「おもしろい」とか思ってもらうために書いてるんじゃないな~とか思ったりしました。
ま、ひとそれぞれなんで 何でもありだとおもいますけどね(笑)
でも、ブログを通して知り合った方は大切な方です☆
また遊びに来ますぅ♪


しづらく 2007/06/23(Sat)22:31:15 編集
しづらくちゃんへ
グッドタイミングに
ナイスコメントをありがとう。

そうよね、ブログの意義は、人それぞれ。
くるみは、自己満足の域を彷徨いつつ、
それでいいのかも。
と、しづらくさんのご意見で改めて感じました。
くるみの自己満足ブログを閲覧してくださる方々
更に、コメントをくださる方々。
ほんとうに、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう、しづらくちゃん♪
【2007/06/24 10:25】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]