白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/13 (Sat)
ジョナサン・ケイナー氏

10月6日(土)~12日(金)のあなたの運勢
(水瓶座)

最近あなたはたくさんのことを成し遂げました。
そのことを誇りに思うべきなのに、
それどころかあなたは不安を感じています。
未完の案件があなたの目の前に
立ちはだかっているからです。
その件が収拾されるまでは一息ついて
将来の計画を立てる気になれません。

でも、その件は時間をかけて
ゆっくり解決される運命にあるようです。
急かせることはできません。
ですから、少しばかりの不確実性とつきあっていく術を
何とかして見つけなければなりません。
案件は中途変更が可能な状態で放置しておきましょう。
議論は未解決の状態で、そのままにしておきましょう。
それを問題に祭り上げる必要はないのです。

自分の力でコントロールできないものは
諦めるのがベスト。
あなたを助ける力を持っている人
(または状況)を信じてください。



へへへ。
くるみ、占いは、過ぎてから見ることがよくある。
水瓶座でも、前期、中期、後期生まれの3タイプがあって
くるみが、後期生まれだから。かもしれないけれど
少しずれて
「あは~ん、そうなのね。あたってるかも」
って、思えたりするから。

同じ水瓶座だからといって
すっかり同じ運命を辿らない理由は
他の惑星とか、生きてきた時代、
環境、色々の兼ね合いがあると思うけれど

くるみは本当に、月星座っぽく、生きてるな。と。
ちなみに、月星座は、蟹座なんだけどね。

水瓶座の占いに、オリエンタル占星術をプラスすると
ドンピシャリ。のことが多いです。

ジョナサン・ケイナー氏は、水瓶座に
13日からは、次の段階に進め。と言っています。

もう、進み始めていますよ(^^

新月を境に、動き出しました。

拍手[0回]

PR
実は、占星術って難しそうだな~と思って敬遠してるんです。
生まれた時間まで必要らしいし。
うちの母曰く
「七時に生まれた」
と言ってました。
どっちの七時かが未だに分かってませんが(^^;

オリエンタル占星術は、初めて聞く言葉のような。
くう URL 2007/10/13(Sat)22:11:52 編集
くうさんへ
「占星術」というと、難しいですね。
くるみも、よくわかっていません(^^;
生年月日さえわかっていれば、
生まれたときの太陽星座と
生まれた時の月星座がわかって
それで、大概のことはわかるらしいです。
よく見に行くサイトを、ご紹介します。
宜しければ、見てみてくださいね。

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/index.html
~筋トレ(太陽星座でみます)

http://www.okiraku.net/uranai/uranai.html
~インド宿曜占星術(オリエンタル占星術。
月との関係でみているらしいです)

おまけ。(笑
http://www.cainer.com/japan/
~ジョナサン・ケイナーの日本語版
【2007/10/14 00:10】

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
団長 URL 2007/10/14(Sun)17:26:09 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]