白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[7] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/11 (Tue)












とうとう出しました。

日曜日に出して

日に三時間も運転させていないのに

排水タンクが満水になりました。

この水、どこから来たんだろう?

○Re:コンビニクーラー(07/11)           ヒラヒラガメラさん 

こんにちは、くるみさん。ゆかりさんとこの掲示板でここ見かけたので来てみました。可愛らしく落ち着いた所ですね。(^_^)そちらはもう激暑なのですね。夏ばてにお気をつけて・・・水分を多めに取って、ニンニクとかニラとか食べるといいです。ヒラヒラは満月のせいか、ここ数日体力気力が落ちていました。しばらく雨続きで七夕は月も星も見れず・・・ま、今日からまたぼちぼち頑張ります。それでは。また来ます。

(2006年07月12日 00時52分51秒)

○ Re[1]:コンビニクーラー(07/11)      つららくるみ

わおー、ヒラヒラガメラさん、ようこそお越しくださいました!
そのせつは、ありがとうございました。

>可愛らしく落ち着いた所ですね。
お褒めいただき、ありがとうございます。
ヒラヒラがめらさんのところには、かないません。

>夏ばてにお気をつけて・・・水分を多めに取って、ニンニクとかニラとか食べるといいです。
ありがとうございます。

>ヒラヒラは満月のせいか、ここ数日体力気力が落ちていました。しばらく雨続きで七夕は月も星も見れず・・・ま、今日からまたぼちぼち頑張ります。

気力体力、復活されましたか?
お住まいの所の気候は、どんな感じですか?くるみは、行ったことがないのと、不勉強で、想像がつきません。

>それでは。また来ます。
くるみも、ヒラヒラガメラさんのブログにお邪魔します。こっそりテクニックを盗んじゃおうかな?(^^

(2006年07月12日 19時36分07秒)


○ Re[2]:コンビニクーラー(07/11)      ヒラヒラガメラさん 

くるみさん、お返事ありがとうございます。
ウチのブログ、出してましたっけ・・・(忘)
もし前にどっかからたどられて来られていたのであれば、あんなとこですいません。あれは吐き出しブログでございます。

>気力体力、復活されましたか?

昨日夜(そちらでは昼)くらいからちょっとましになりました。今朝は寝坊して日の出に間に合わなかったんですけど、わんこと散歩行ってきました。久しぶりにさっぱりと晴れた清々しい朝で、空の青が眩しかったです。やっぱ家にこもってちゃダメだと思いました。

>お住まいの所の気候は、どんな感じですか?

だいたいいつも晴れてて乾いております。夏はカラッとして日差しが強く、(高山地帯なので)冬はまた乾燥がひどく寒くなるのですが雪はあまり積もりません。たまーに嵐が来てどかっと雨が降ります。夏は夕立がよく来ます。山の天気は変りやすく、降ったり照ったりせわしないです。でも、晴れて、風があるときは非常に過ごしやすい気候です。

>くるみも、ヒラヒラガメラさんのブログにお邪魔します。こっそりテクニックを盗んじゃおうかな?(^^

あっこにテクニックなんぞというものはないです・・・(汗)ぽちぽちとしか更新してませんでしたが、よかったらお越し下さい。HPの方も近々変えようと思います。ブログはくるみさんのようにも一個作ろうと計画中です。表側の、ポジティブなサイドのを。(ほんとかい)
http://blog.livedoor.jp/m-70_49653/

(2006年07月13日 01時33分09秒) 


○ Re[3]:コンビニクーラー(07/11)      つららくるみ

ヒラヒラガメラさん、こんにちは。

>ウチのブログ、出してましたっけ・・・(忘)

えー、えー、ゆかりさんのとこで。
掲示板に、素敵なレスをつけていただいて、お名前にも感動、更にブログへお邪魔したら、緑色のヒラヒラガメラさんがいらっしゃって、みたび、感動しました。しかもインターナショナルなので、よたび、感動しました。

ご紹介いただいたブログは、あの頃とは、また一味違いますね、それとも、ホームページの方にお邪魔したのかもです。プロフィール読ませてもらって楽しい時を過ごしましたもの。(^^

>久しぶりにさっぱりと晴れた清々しい朝で、空の青が眩しかったです。やっぱ家にこもってちゃダメだと思いました。

お住まいの方、乾いていて晴れている、羨ましいです。わんちゃんとお散歩、あこがれます!
青い空の下でのお散歩、どんなお薬よりも、お身体に良さそうですね。

ヒラヒラガメラさんのブログを、こちらでブックマークさせていただきますよ!

(2006年07月14日 19時38分29秒)

   




 

拍手[0回]

PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]