白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[20] [19] [17] [15] [11] [7] [133] [132] [131] [130] [129]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/19 (Thu)

楽天にブツクサ文句言いながらも
あと、一ヶ月強で、一年だった。

2万アクセスです。
というお知らせが届く。

ふーん。

毎日50以上のアクセスがあるけれど
読んでくれたヒトは
多分、片手に余る。
結局、心に残るふれあいみたいなものも
そう、多くはなかった。

楽天の世界には
「自動巡回」なんて言葉がある。

へ、だ。


楽天でご縁ができてお世話になった方々に
どう伝えたらいいんだろう?
引っ越したけど、これからもお付き合いしてください。
なんて、言っても良いんだろうか?

付き合いを続けてくださるのだろうか。

楽天同士だから、コメントをくれたのかも。
移動してしまったら、足は遠のくよね。

掲示板では
引っ越しました!と豪語したけれど
不安でいっぱいだ。

もしかしたら、今までに築きあげたものが
一瞬でなくなってしまうんじゃないか?

弱気だ。

どうしよう?

拍手[0回]

PR
私もグーを消す勇気が出ません。
とりあえず休止中というか
保留でもいいかなと。
後、リンクも思案中です。
と、私の話はさておき。

「水」では天界人の如く言の葉を操り
どこか近寄り難かったくるみさんの
「着ぐるみ」での午後の甘味処で
くつろいでいるような緩さを
秘かに愛おしく感じておりました。
(コメしてるから秘かにでもないかw)

どのような形でも結構ですから
日常を感じられる部分でも
繋がっていたいと願うのです。

好き勝手を申し上げて
大変失礼致しました。
かえる 2007/04/20(Fri)00:34:45 編集
ようこそ、かえるさん
ねお「着ぐるみ」を
いち早く見つけてくださったこと
とても嬉しいです。
初コメント、ありがとうございます。

「水」へのかえるさんのご感想は
とても、こそばゆいです。
「言の葉のペテン師」ということで
宜しいでしょうか(笑
近寄り難いですか~(TT
苦しゅうない、ちこー、寄れ」
(まろより  ^^;)

楽天「着ぐるみ」では、
なごみ( ´ー`)コメントを
感謝でした。
かえるさんのコメント
大好きなんです♪

プロバイダーは変わりますが
着ぐるみを着てウロウロする
つららくるみには、何ら変わりは無く
今までと同じスタンスで、
占い系凹凹日記を書いていこうと
思っています。

これまで以上に
ご愛顧くださいますように
切に願っています。

かえるさん、
これからもいろいろと
あんなこと、こんなこと(笑
宜しくです。

グーの保留、いいかも。です。
楽天も、当分、保留にします。
(今、決めました ^^)

リンク、かえるさんの
欲しいです♪
【2007/04/20 15:04】

またまたお邪魔しに来ちゃいました( ̄∀ ̄)ノ
もちろん、こちらにもまたまた来させてくださいね♪
もちろん、つららくるみさんも あたしのしょーもないブログにまた遊びに来てくださいね☆
しづらく 2007/04/20(Fri)21:08:59 編集
しづらくさんへ。
ようこそお越しくださいました。
めちゃ、嬉しいです♪
またまた、遊びにきてくださいね。
またまた、行っちゃいますからね☆
( ̄∀ ̄)ノ(←借りちゃったよ)
【2007/04/20 21:56】

ピースと申します。
今は裏庭は野ざらしにしている阿呆な管理人です。

事情があり架空の月にはリンク機能はないものと思ってください。だけどお気に入りに入れてあるので御容赦ください。

楽天ブログはかえるさんが言うように休止中で良いじゃありませんか。やっぱりいろいろ思い出もあると思いますし引越しせねばならないことも無いかも、です。

これからも、くるみさんの凸凹日記、楽しみにしています。

おやすみなさい。
ピース URL 2007/04/20(Fri)23:33:33 編集
ピースさんへ
こんばんは。ねお『着ぐるみ』を
見つけてくださいまして
ありがとうございます。
嬉しくて、泣きそうです。
お気に入りにしてくださるということは
イコールVIP待遇(勘違い?^^;)
ということでしょうか。
感謝の気持ちでいっぱいです。

楽天も残したままでは
いくらなんでも、ブログばか丸出しです。
でも、ピースさんやかえるさんの
あたたかい励ましで
迷いでいっぱいだった心は
少し軽くなってきました。
今後のことは
ぼちぼち考えていこうと
思っています。

今後とも、つららくるみを
宜しくお願い申し上げます。

追伸

>これからも、くるみさんの凸凹日記、楽しみにしています。

凹凹です。
凸も、織り交ぜるよう
努力します(笑
【2007/04/21 00:15】

小生のブログにご挨拶ありがとうございました。
こちらのブログにどうやって子mんとするんだろうと、しばらく立ち往生しておりました。あやうくずらかるところでした(テヘヘ♪)
楽天つかいにくかったですか?
私、まだまだ楽天で生き残っていきます。個人的には、楽天でできれば・・・・とも思っておりますが、くるみさんの想いが一番大事ですから・・・。
くるみさんの日記大好きです。
これからもよろしく御願い申し上げます。
恭史7777 2007/04/20(Fri)23:47:49 編集
恭史7777さん、こんばんは
こんなところに、ようこそお越しくださいました。
お手間をとらせてしまったようで
何だか、申し訳無く感じます。

20日の楽天日記にも書きましたが
使い勝手云々は、逆に良い方だったと思います。
外部のイカガワシイ所のアクセスや自動巡回に対しての
楽天側の態度に疑問を持ったことがある
という程度でしょうか。

むしろ、恭史7777さんとのご縁ができた場所でもあるので
とても素敵な場所という思い出もあります。

移転の本当の理由を
今は、詳しく申し上げられ無いのですが
他にあるのです。
手前勝手なこと、お許しくださいませ。

恭史7777さんに来て頂けたこと
ご理解いただけたこと
コメントをいただけたこと
本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。

今後とも、宜しくお願い申し上げます。
【2007/04/21 00:33】

今は眠たいんで、あとでじっくり読みます。おやすみ。これからもよろしくね
ガチャ 2007/04/23(Mon)00:24:01 編集
ガチャさんだ♪
来てくれた!嬉しい。
眠いのに、コメントありがと。

>これからもよろしくね

うん、ずっとだよ
【2007/04/23 19:31】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]