白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [17] [15] [11] [7]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/26 (Thu)
25日の水曜日は
出かける用事が、数回あって
その度
出る時は、雨で
帰るときは、やんでいる
という
一日でした

強く降っているなあ。
と思っていたら
陽が射していたり。

コロコロと変わるお天気同様
くるみの心境も一定ではなかったと思います。

一日、思うことがあって
帰宅して
何か、記録に残したい思いが
たくさん溢れました。

けれども
「忍び」サーバーの不具合で
ログインできずに
不完全燃焼のまま
手書きのメモも残さぬうちに
眠ってしまった。
(いつものくるみなら、とにかく書き残す)

そういえば、最後の用事で
傘を自転車につけたまま駐輪場に停めて
戻ってみると
傘を
盗られていました。

数時間の内に
雨が数回降っていましたから。

ありがとう
くるみの厄、悪運を、持って行ってくれた。

くるみの傘を持っていったあなた、
ご愁傷様です
大事に遭いませんように
心無く、祈ります。

今日はお休みなので
いつも、サボっている
あんなこと、こんなこと
できたらいいな。

幸い、お天気も悪く無い。

日記のアップ、複数回になるかな?


―*―*―
25日 九夜月
月 齢:7.6
月星座:獅子座


昨日まで、月は、蟹座だったんだ。
夢をみていたけれど
もう、はっきり思い出せません。



拍手[0回]

PR
自宅に篭もると決めた日の
午後の雨は趣があります。
(うそ

一雨毎に感じる新緑の匂いに
命の躍動を感じつつも
新年度から棚上げしてる諸問題が
片付く事なく、疲労となって
積み重なる嫌いのあるGWは
私にとって好ましいものではありません。
(単に人様の長期休暇が嫌なだけ、僻みですw

先日、骨の折れた傘を
不燃ごみの日に
自宅前に出しておきましたら
収集車が来る前に無くなっていました。
誰かが持ち去ったのでしょうか。

傘というのは、肌身離さず
身につける類の物ではありませんので
何時姿が消えても不思議でないような、
「はて?本当にそこにあったのだろうか?」
といった、釈然としない気持ちだけが残りました。
(ただの健忘?

しかし・・・腹立たしいですね(ホンネ
かえる 2007/04/26(Thu)17:15:35 編集
かえるさん、こんばんは♪
>自宅に篭もると決めた日の
>午後の雨は趣があります。
>(うそ

ありますね~。
って、急用が出来て、出かけましたが
突風に、雨粒の攻撃。
傘さしチャリのくるみ、傍から見たらゴーゴン
(髪の毛が、蛇の。こんな名前だったような。)
だったに違いない
傘が、壊れるやん。でした。

ゴールデンウイークは、毎年、結構
ウツウツとするくるみ。
なんとなく、かえるさんの心情を
わからぬ訳でもなさげ(どっちだ?)
要するに、何処に行っても
ゴッタゴッタになっている所に
わざわざ出て行く気にもなれず
休日明けの久しぶりの出勤は、
腰が重くなっている
と、ダメージばかりで、、、

ほう、傘は、不燃ゴミなのですね。
どの仲間か、わからず捨てるのを
保留にしている傘、数本。

これらを、あえて、雨の日の
駐輪自転車につけときます。
(予備の折り畳み傘は、抜かりなくバッグの中)
で、心無い窃盗団に、盗っていってもらいます
いわゆる、相手の方が、罠に嵌った。
と、いう訳です(ふひひ)
腹黒いくるみでした。
【2007/04/26 23:32】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]