白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/07 (Fri)
今日も、更新意欲が無い。
思う事は、こまごまあるけれど
文章にする気力が無い。

さっきまで、ぐだーっとしてた。

何か、腑抜けになった感じ。

今日は(も?)
雑用に振り回されていた。
店長は、オーナーに
オーナーは、店長に
訊けという。
どうしろというの?

風邪は大分よくなってると思う。
今は、お薬を飲んでいないけれど
辛くない。

今朝、風邪薬を持たずに出かけてしまって
職場の向かいの薬屋さんに駆け込んで
鼻風邪用の錠剤の小瓶を買った。

不思議なのは
どの部分の何にどう作用して
鼻水が止るか?
だ。

ずるずるしながら、カフェでモーニングして
お薬買って、出社。
飲んで少しの間も無く
鼻水は、ピタっと止った。

昼食の後も飲んだ。

で、お仕事が終わる頃
お薬の効き目もなくなる頃
急に、鼻がずーずーになってきて

「あー、くるみってば、風邪ひいてたんだ」
と、思い出す。

というほど、よく効く。

オトナ3錠というの
1錠ないしは、2錠だけ飲んでいる

用法、容量を守らないと
耐性菌が出来て、治りが遅くなるし
悪化するよ。

と、相方が言う。

風邪薬というものは
決められた量を飲んで、安静にするもの

と、言うが
休めないし、眠くなったら困る
鼻水さえ止ってくれたら後は、どうでも良い。

今日は、金曜日か。
長いような、短いような、一週間だった。
と、いつも週末に思うのでした。




ランキングに参加中です。
      ↓
banner_02.gif


きょうから、「暗黒ウイーク」だしね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]