白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/09 (Sun)

昨夜はいつもと同じ頃、入眠したと思います。
特別、遅くも無く
夢も、普通に見ていたと思います。

けれども、恐ろしく寝坊しました。

南の窓から射す陽の光で
仕方なく目が覚めた感じでした。
遮光カーテンをしていたら
まだまだ、眠っていたと思います。

何故なら、目覚めた時
なんとなくだるかったし、数時間
熱っぽかったからです。

それでも、起き出して、車に乗りました。
鼻づまりの風邪は、かなりよくなっていると思います。
昨日から、くしゃみに変わり、鼻もずるずるしなくなりました。
(くるみの風邪のひき初めと、終わり頃は、くしゃみです)
今年は、『年越し風邪』をひかずに済みそうで
良かったです。

車のフロントガラスに
猫の肉球と、ずるっと滑った後のような
模様がついているのは、何故でしょう。
笑えました。

車庫に置いておくと、自然についた薄い埃が
週末にしか乗らない車は、いつもこんなです。

昨日、相方が目星をつけていた
19,480円のNECの17インチのモニターを
Jシンに、買いに行きました。
モニターだけが、特売になるって、何だろう?
山積みでした。
なるべく安くて、良い物を。
と会社に頼まれて方々を探していたので
そこそこのブランドの新品を、安く買えたことで
相方は、ご満悦の様子でした。

くるみも、ラッキーでした。
12月10日にできたら良いな~
と、思っていたことで、半ば諦めていたことが
今日突然に具材が揃って、道が開けました。

ちょっと忙しかったけれど
明日に向けて、準備万端です。

厳密には
12月10日 午前2時40分。
新月です。
そんな時間まで起きていては、明日にひびくので
明日の朝イチに。
と、計画しました。

明日は、早起きしなくっちゃ。です。

今日は
50円引きの、吉の丼(吉牛のことをくるみはそう呼ぶ)
を、食べました。
時々、急に食べたくなります。




ランキングに参加中です。
      ↓
banner_02.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]