白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[216] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [202]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/15 (Sat)
マリーンズの応援、スゴいなあ。


眠い。

後で記事内容の変更をする予定です。







以下、帰宅後の追記です。


OH!サカ!ぴたぱ(とんち)で支払うと
内野自由席が、安くなるというので
はりきって、出かけました。





「ぴたぱ」をカタカナにしない理由は
ぐぐりにひっかかりたくないからです(笑

くるみの「ぴたぱ」は、
「OH!サカ!ぴたぱ」ではなかったので
臨時扱いだったけど

お得価格で入場できました。
ぴたぱゲートから入ったのが
くるみたちが、一番初めだったらしく
入場時、係りの人たちも不慣れでぎこちない上に
カメラを持った人たちに、フラッシュを浴びてしまいました。

その写真は、何に使われるんだろう?

ホーム側(一塁側)は、バリ混みなので
三塁側に、余裕で陣取り
マリーンズの応援をしました。

後から、混み混みになってきたけどね。

マリーンズの応援団は
本当に、楽しそうです。

わくわくでした。

ジャンプジャンプで飛び跳ねたりして
ドームが沈むかという感じでした~

マリーンズのマスコット
「まーくん」が、千葉からはるばる来ていた。

可愛いかった~。



そういえば、ぴたぱで入場した人への
おみやげや
先着500名サマへの
プレゼントやら
たくさん貰って、うはうはでした。

もう、疲れてしまって
画像アップやめました。
後で、できたらします。




ランキングに参加中です。
      ↓
banner_02.gif



試合の途中で、キシネンリョに襲われちゃった~
(^^;


追記は、16日の 00:22

拍手[0回]

PR
ダメですなー、キシネンリョです~
つららくるみ 2007/09/15(Sat)19:27:11 編集

くるみさん、今どちらですか?
なんだか心配です。

野球観戦中ですか??
かえる 2007/09/15(Sat)20:13:42 編集
かえるさんへ
ご心配をおかけしました。
こんな気持ちは、本当に久しぶりなんだけど
野球自体は、楽しんで観戦していました。
自分が野球したい。とさえ、思ったくらいです。
でも、周りのカップルや、ファミリー
熱烈な応援をしているファンを見ていたら
みんな、何がそんなに楽しいんだろう?
なんだかなー。って、思ってしまって。
ため息、たくさんでました。
何もかも、どうでもよくなっちゃった。
今は、考えないようにしています。
コメントしてくださって、ありがとうございました。
【2007/09/15 23:47】

5―1で、オリックスが勝ちました。
お家に帰ります。
ご心配おかけしました。
つららくるみ 2007/09/15(Sat)20:38:20 編集

試合は感動のドツボでしたのでしょうか?(るつぼ^^;)

気をつけてお帰り下さいませ^^
かえる 2007/09/15(Sat)20:54:36 編集
かえるさんへ
おかげさまで、無事に帰還いたしました。

昔は、藤井寺球場が好きで、
近鉄を密かに応援していたのですが
今日は、マリーンズの応援団が面白くて。。。

イチローが、外に行ってしまって
新庄が、引退して、
仁志(元巨人)がホされてから
日本の野球界も、イマイチになってしまいました、、、。

久しぶりに、ばちせん(バッティングセンター)
に行きたいな~と、思いました。

かえるさん、野球にはご関心はあまり、、、
ですよね、、、(^^;
【2007/09/15 23:56】

一夜明けて、落ち着かれましたでしょうか~?心配です。
ピース 2007/09/16(Sun)09:09:08 編集
ピースさんへ
ご心配をおかけしてすみません。

夏バテと、先週の仕事で
燃え尽き症候群になっているのだと思います。
連休に、ぼーっとして過ごしたら
きっと、何とかなると思います。
ピースさんに心配してもらったと
知っただけでも、ホボ回復です^^

ありがとうございます!
【2007/09/16 16:03】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]