白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/30 (Tue)

「ねむい」ということをのぞけば
さして、代わり映えのしない一日でした。
なので今日は、、、

4月の最後の日に見た夢のお話です。

くるみはよく
「列車や、バスに乗る夢」
「駅のホーム、バスの停留所」
「線路」
の夢を、見ます。

いつもは、
一人か、見知らぬ乗客達
家族に見送られる、見送る
パターンです。

でもその日は、
職場で仲良くしているライバルの同僚と、
列車に乗っている
とてもリアルな夢でした。

巷の夢占いでは
「列車に同乗する人とは、
これから先、深く関わっていく」
という内容のものが殆どなので
今まで以上に公私共々、
とことんやり合うのか?
と闘志むんむんでした。

けれども
数日して、オーナーから、一人ずつ呼び出され
勤務形態や雇用契約の内容を変更すると言われ
その後、同僚が職場を離れる事が決定しました。

晴天の霹靂でした。
2月の終わりにオーナーが変わって
社員が方々に散った時も、
何とか居残り、彼女もくるみも、
死ぬまで一緒に(誇大表現^^;)
そこで働き続ける事に、
何の疑いも無かったからです。

彼女との勤務は、
5月20日が最後でした。

拍手[0回]

PR
prevHOME
忍者ブログ[PR]