白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/30 (Sat)
思考がストップして
惰眠してました。

夢の中で
ピアノがあって
ピアノを弾いていました。

食欲もあまりなく
それでも
ナポリタンなら。と、思って
(数日前から食べたくて仕方がなかった)
さささ。と、作って、食べて
ゴロン
ってしたら
そのまま眠った。

結構、しっかりした夢を見たな~

体重計に乗ったら
0.5キログラムほど減っていた。

そのまま
少しずつでも
減っていけばいいのにな。







ランキングに参加中です。
      ↓
banner_02.gif

拍手[0回]

PR
2008/08/15 (Fri)
夏休み二日目の13日は
車に乗って
いなろくを西北へ。

車のごはん、ガソリンが
4月に満タンにした
暫定税率が無いときの安い分が
とうとう3分の1になり。。

って、どんだけ持たしてる?
自慢してました
「まだ、あの頃ので走ってるよ」と。
ていうか、あまり車を使っていませんでした。

13日に180円を切っていたので
よし、そろそろ、年貢の納め時かー。
と、4ヶ月ぶりに車にごはんを食べさせました。

そして、目指すは
「カップラーメン博物館」

でもね、夏休みでたくさんで。
無料駐車場が満車で、有料駐車場を案内されたので

こういう時のくるみは
「縁がなかったね~」
と、あっさりやめて

いとも簡単に進路を変えて

痛み空港の「スカイパーク」へ。
翼の丘に車を停めて

飛行機や、雲を眺めました。

くるみは、写メで。


 面白い雲と          滑走路の飛行機


    


もっとたくさん撮ったけど
これ以上の駄作につき、お蔵入り。


相方は、デジカメで
そこいらの一眼のおっちゃん達に混じって
撮ってました。

おもしろい雲も、撮って貰いました

くるみに見せてくれません(TT

こんど、盗んでアップするぞー。


帰りの車中でも、見つけました~






―*―*―



15日の朝
起き掛けに見ていた夢は、、、

高校の時の彼氏が

くるみ、好きだ~
またな~

と、でっかく手を振って
町中に響き渡る声で
告ってくれてました。

よほど寂しいのか
過去の人を夢に登場させて、どうする?

最近、こんなのばっかり
(--。




ランキングに参加中です。
      ↓
banner_02.gif

拍手[0回]

2008/08/14 (Thu)
今朝は
いつも早く目覚めてしまう時間に一回目覚めて
直ぐに寝て
いつも起きる時間にもう一回目覚めて
もう一回寝て

ずっと夢を見ていたと思います

お風呂の掃除や
トイレットペーパーを買ってくる
など
日中にやったことを
別の場所(前の実家)
別の人(母親)とやる夢でした。

三回目の時に
見た夢は、、、

好きな人と、バスか、電車に乗っていて
好きな人は、優しくくるみのことを
見つめてくれたり
髪を撫でてくれたりしているけど

斜め後ろに座っている
高校の時の友達に
二人の関係がバレないように
と、思っている夢

でした。


補足というか

好きな人の夢って
関係が上手くいっている時は
見ない夢

つまり逆夢

ならしいです。。。


10時30分
のそのそと、起き出しました。



ランキングに参加中です。
      ↓
banner_02.gif

拍手[0回]

2008/08/01 (Fri)

あまり車の通りが少ない道路
(高速っぽい)
で、停まっている車に乗っている
知らない男の人に

車の外から
これからどうやって行けばいいか?
と、相談したら

もうすぐ来るバスに乗って行けば良い
とアドバイスをもらい

来たバスに乗って
その男の人に
笑顔で、手を振る

バスの同乗者に知り合いはいない。


という夢だった。

その男の人との細かいやりとりとか
感情とか

一日過ごしたら
忘れた


ランキングに参加中です。
      ↓
banner_02.gif
 

拍手[0回]

2008/06/16 (Mon)
先日

店長の夢を見たのです。。。

よく言われることは
知人の夢というのは

関係とか
相手が良い調子なら
あまり見ないもので

夢に出てきたら
要注意とか
相手が連絡をとりたがっている
とか

あまり良い意味では無いらしいです。

あながち、嘘じゃないな~。
と、思ったのは

今日、出勤したら
店長が、アオイ顔して、うずくまっていて
「腹が痛い」と、、。

「帰って、寝なさい」
と、追い出しました(笑

でもね、15時から出勤してくるはずの
E本さんが、無断欠勤して
連絡もとれず、、。
15時でひとり入れ代わりで退勤する人がいて
そうすると、、くるみ独りになっちゃうから
それは、勘弁。って、
結局、店長を呼び寄せたの。

アオイ顔して、予定より1時間早く出勤するハメに。

店長、人を見る目が無いよ~。
前回の、一件で懲りたんじゃ?
「最近の若い子は、、、」
と、言うけれど
若くても、しっかりしている子はしてるじゃん。

「店長、雇用面接の時、見抜けなかったの?」
「店長は、美人に弱いから~」
責められっぱなしです。

先週の金曜日に、来なかった時点で
しっかりお説教してくれていれば
その時にケリがついていて
お腹の痛い店長が、はいつくばって出勤しない方法を
準備できたはず。

店長は、ツメが甘い。
美人に弱い。
だから、前妻に捨てられる。
(そこまでは、言っちゃダメ? 笑)

そんなこんなで
店長も、くるみも、同僚も
振り回されています。

店長が夢に出てきて
「夢占い」も、あたっているかも。

と、思った一日でした~。




ランキングに参加中です。
      ↓
banner_02.gif

拍手[0回]

2008/05/14 (Wed)

お休みの今日は
眠れるだけ寝てようと思ったものの
8時頃、一度目が覚めて

全身痛い状態で
もう一回寝た。

痛い理由は、わからない
お腹の中から手足全部痛かった。

二度寝で目覚めたのは、9時過ぎなので
一時間弱しか寝てないんだけど
その間の夢は、奇妙だった。

バスや、電車を乗り継いで
どんどん知らない街に行ってしまう。
バスを降りたら、全く見たことも無い漁港のような
山奥のような、終点の街だ。

早く、家に帰らないといけない。
遅れた理由も考えながら
(言い訳)
乗れる電車を探すけれど
どれに乗ったら良いのかすらわからない。

見慣れた阪急電車は、至るところにあるけれど
車体は線路の上に横倒しになっていて
この街では、この電車や線路は使われていないらしい。

時刻表を見ても書いていることが判別できず
行きたい方向も判らない。
乗り場に続く階段を上がろうとしていたら
ものすごい雨も降ってきた。

乗り場と思われるところに立っている女性に
「梅田に向かうには、どっち方向に乗れば良いですか?」
と、問い
あっちです。
と、指を指して教えてもらう。

そのまま
結末がわからないまま、目覚めた。



目覚めた時の気分はあまりというか
相当良くなく
「人生に迷っているくるみ」
そのものを夢に見た気分だった。



実際の状況はそう、悪くは無いと思う。
今日は晴れていたし
お散歩にも行けたし。

でも
気になっていることがたくさんあるのに
どれもちっとも解決というか
ちゃんとした答えが得られなくて
気分的には、投げやり状態です。

今日より明日
明日より明後日

きっと良い日です。

と、思いたいです。






ランキングに参加中です。
      ↓
banner_02.gif

拍手[0回]

2008/04/11 (Fri)
うーーーーん

唸りながら起きたとさ。

けたたましいアラームの音

自醒できるはずのくるみ
このところ、叩き起こされている。

だってね

H木K子が
味噌汁作らしてる生徒達を相手に
剣幕でね
割り箸の割れ方云々で
鬼の形相

っていう夢を見てたら
寝起きが、良い訳が無い。。。(--+

ちょっとカラダがお疲れ気味なのかも。

重たい気分をずるずる引きずって
お仕事に向かった。
初めは、できるのか?笑えるのか?で
スタートだった。


んでも、日中は
そこそこ
中の上くらいの一日でした。

プライベートは、ひさびさに
るんるんしてたし。

4月になったら
運気浮上
の、雰囲気してきてる。


そうそう、といめさんの日記が更新されていたから
コメントを書いたの。
書いて送信したつもりでいたの。

で、夕飯作ってて
オーブンと、なんやかんやの電気使ってて
ブレーカーが落ちて、、、。

もち、PCも、落ちて、、。

後で見に行ったら
コメント送信しきれてなかったみたい、、、。

同じ文章書けないなあ。
ブレーカーが落ちたりしなかったら
「あー、送信まだだった。」って
もう一回、ぽちっとできたのに~


そんなこんなな一日でした。

レアチーズ味のPINO食べよ♪








ランキングに参加中です。
      ↓
banner_02.gif

拍手[0回]

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]