白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[200] [199] [194] [198] [197] [195] [193] [192] [191] [190] [189]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/01 (Sat)
かえるさーん、のれそれさーん、ピースさーん
コメントのお返事、書いたよ~
過去記事のー。

昨日の日記の分は
ゴメンなさい、まだです。

―*―*―

今日は、ツタヤを目指して
難儀な場所(とんち)に行きました。

途中の通りにある、雑貨屋さんに寄りました。

くるみが、可愛いポーチを探しているんだけど
気に入るのがなくて、、、。

見る角度によって、絵が変わるシールを
衝動買い。カワイイ。





 


相方が、仕事で使う2個の鍵を
わかりやすいようにするために
キーカバーを買いました。

こんな可愛いので、良いの?
仕事で使うんだよね。
取引先の人の前で
コレ、出したりするのかなあ。


 


これら三つのお会計が
な、な、なんと

777円





で、くるみの大好きな
ハンバーグレストランに行きました。
超人気店なので
待ち時間が、ハンパじゃ無いのね。

番号札を貰ったの
そしたら
な、な、なんと

77番





今日は、「7」の日。

スロットなんかやったら、
パチンコか、宝くじなんかやったら

夢を見つつ
やりませんでした。

三度目の「7」が、無かったからです。

でも、2度も続いたので
誰かに話したくてウズウズしました(笑



ランクも、「777」だったりして。
でも、そんなんじゃ、ランク外だよなあ。
    ↓
banner_02.gif

ちなみに
今は、おかげさまで
154位です。
変動しながらも、そこらへんをウロウロです。

拍手[0回]

PR
かわいい雑貨に心和ませて頂きました^^
7、7んとも奇遇なぞろ目続きでしたね(想定の範囲内の返しだね^^;)

可愛いポーチもゲットできたら教えてくださいねん^^
かえる 2007/09/02(Sun)12:05:33 編集
かえるさんへ
和んでいただけましたでしょうか。

またしても、カエルでした。
カエルを見かけると、ふらふら~っと。(笑

涙マークや、虹にも反応しちゃう。

ポーチは、結局
きちんきちん(Kitchen Kitchen)
わかってもらえないとつらいので本名と、
無汁死霊品(とんち)のだから
シンプル伊豆ベストでw
どちらも、315円。
大満足。お金かかんない、くるみ。
【2007/09/03 21:29】

レシートの777はナゼか嬉しいですよね。

のれそれ 2007/09/03(Mon)17:24:40 編集
のれそれさん
会計の時に「あ!」って漏らしたのに
店員さんが無表情で、流してしまったのが
残念で、なりません。

くるみは、お客さんが嬉しそうにしたら
「いいこと、ありますね!」って、言うの。

お釣りが「555円」とかの時
「GO!GO!GO!」とか叫んじゃう
(心のくるみがね。)
【2007/09/04 17:37】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]