白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/25 (Fri)
今日はね

いつもより
早く目が覚めてしまって
熟睡もできてなかったみたいで

起きた瞬間から
もう、ダメで

お腹も痛くて
ぐるぐるで

こりゃ、お仕事行けるのかな?
ってくらい、時間ぎりぎりまでWCにこもってて。

でも、いざ、お仕事が始まると
お腹も治まってくれて、、。

で、今日の収穫なのですが

ローソンにて

からあげクンを2個同時に買うともらえる
ポニョのみずたまトートバッグ。

各店で先着50個というから
今日、レギュラーとレッドを買って

ゲット。





上は、全体像
下は、ロゴ部分拡大





カワイイ。


それから
三連休中にお買い物したもので
買って良かったベスト1

ほとんど
店頭で見ての衝動買いだったんだけど

「吸う吸う、Sサイズ(一人暮らし用)」





シャワーや、お風呂上りの
足拭きマットなんだけど

侮る無かれ。

ただでさえ、水分100パーセントで
バスルームから出てきて
全身の水分をふき取るのに苦労します。

特に足の裏

全身よくよく拭いたつもりで
歩くと、床が水分で、、、
なんていう、今までの不快感が

これに乗っかるだけで
皆無。

これに乗っかると
瞬時に足の裏が
乾燥する。

快適です。

マット自体も
すぐに乾燥し
気分が良い。

こうやって
使ってみて良かったもの
の、感想を交えながら
アフィリなんてやったら、儲かるのかな?
なんて、思ったけど

くるみは、あんまし
アフィリには興味が無かったり。

で、夜になったら
また、お腹がぐるぐるです。

持病が発生かな?
神経性の兆円(ならいいんだけど、、誤変換)
腸炎、暴れだしてるかも。

水物取りすぎ
エアコンで冷やしすぎかな?





ランキングに参加中です。
      ↓
banner_02.gif

拍手[0回]

PR
2008/07/21 (Mon)
三連休の初日と末日は
ツタヤに行きました。

地下鉄に乗って行くのです。
震災橋のツタヤは
くっついている本屋さんの品揃えがツボなのと
向かいに、驚愕鈍器が、あるので。
大好きなハンバーグディッシュを食べたいし。

ツタヤは
半額セールだったので
はじめの日に
DVDを借りまくって
焼きまくって

末尾に、返して
またまた借りまくって。

いつ観るんだ?

多分、焼いて満足だろう。

二日目の20日は
お客様感謝デーの蛇巣庫へ。

痛みの蛇巣庫に行く途中
車中より激写。

携帯電話のカメラですが
こんな絵は、初めてで
感無量でした。





いつも
痛み方面に行く時は
こんな絵を撮りたいと
デジカメを持つのですが
その日は、持っていなくって。
いつもは、シャッターチャンスをつかめなくて
ボロボロに失敗するのですが
今回は、小さくて画が荒いけど
ちょっと嬉しかった。

三日間
お買い物三昧でした。

その2で、書きたいと思います~


ランキングに参加中です。
      ↓
banner_02.gif

拍手[0回]

2008/06/28 (Sat)
あはーん。
一週間
泣いたり、笑ったり
あいかわらず、忙しかったなあ。


23日の月曜日に
気分がイマイチ乗り気じゃなかったけど
前から行きたいと思っていた
「31」に誘われたので





今の期間
「ダブル」を頼むと
お値段据え置きで
「トリプル」にしてくれるのね。

やっぱ、来て良かったのー。
って、堪能して。

大納言は、甘すぎて
抹茶の苦味が何とかしてくれて。
一番上のナッツのなんちゃらが
くるみには、なかなかどうして~
うまうまでした。(^m^

誘ってくれた人の
ほおばる時の笑顔が
さいこーで。

それだけでも
十二分によかったな。と。

期間中に
また行きたいです。


おっと、月曜日だけでこんなに書いたら
一週間書いてたら
どんなになるんやろ。

チュラチュラチュララ~♪
だなー。(笑


「31」に行った後
気分がどーんと落ち込んでしまって
ヨレヨレで帰宅したっけ。

落ち込んだまま寝るのは
精神衛生上良くないといわれるけれど

寝な、しゃーないやん。
明日、なんとかしよう。
と。

『ほぼ日手帳』には

「明日、一日過ごしてみて、この気持ちの答えを出そう」

と、書いてあった。

結論は出たのか?
くるみ。

こうしてみると
月曜日は、濃ゆかったみたいやね。
三つも、記事になってる(^^;

もう、それだけで
波乱の一週間の幕開け
という感じが漂ってます。


そして、この日記
『火曜日編』に、続くのか?






ランキングに参加中です。
      ↓
banner_02.gif

拍手[0回]

2008/06/17 (Tue)
もうね、昨日のこと。
それから、今日も

お仕事でもいろいろあったのですが
今日は、疲れたんで
考えないことにしまして。。。

帰りに寄った蛇巣庫(とんち)
で、売っていた
『ぶたまん』
を。






今日の報告は、それだけだと
思う。

事務所のデスクに
携帯電話のメールを見たまま
(開いたまま)
置きっぱにしてた。

気付くまでに
3人は、事務所に居てた

読まれただろうなあ~
(*´ω`) 




ランキングに参加中です。
      ↓
banner_02.gif

拍手[0回]

2008/06/13 (Fri)
中央郵便局の前を歩いていたら
パンフレットを貰った。

1000000人のキャンドルナイト

と、書かれていた。

6月12日木曜日
ちゃやまちナイトの方に
行ってみた。


            


 



幻想的だった。。。

携帯電話のバッテリーが無くなって
ほんとうに感動したシーンは
手元に残せなかったけど。。。

心には
深く刻まれました。


―*―*―


今日は、お仕事帰り
家族のお店(とんち)にふらりと寄ったら

こんなん、でてました~





神戸屋『サンミー』の

「お風呂屋さんのミルクコーヒー味」

思わず知らず、レジに持っていってしまっていました(笑

まだ、食べていません~。





ランキングに参加中です。
      ↓
banner_02.gif

拍手[0回]

2008/05/24 (Sat)
今日、出先のショッピングモールで
見かけました





焼きドーナツ

有名らしいです。

期間限定の出店
という言葉に触発されました





6個入りを買いました。

プレーン味を食べてみたのですが
うまうまでした。

焼きドーナツ

というくらいだから
油っこくなくて
良かったです。

「冷やしても美味しいです」
と、店員さんが言ってたので

冷蔵庫に保管中です。


ところで
くるみの次に並んでいたファミリーが
10個入りを買おうという計画の様子。

1個は、プレーンで
残りは、好きなものを選べる
(バラ買いの時は種類によって値段が違うけれど
 6個や10個に纏めるとどれを選んでも一律の値段設定)
↑追記箇所w
というシステムですが

ファミリーの中で一番年下の男の子
「好きなん、選べるん?
 シュガーにしようや、一番高いやん」

君、出世するぞ!!!

(^m^



もうヒトツ。
NISSINのカップヌードルで
『Lifefill(詰め替え)』
が新登場。

マイヌードルカップ
という、イカス容器と、
詰め替え1食分がセットになったの

買っちゃった。

1食分、99円と りーずなぼー な訳です

こういう旧知の目新しいモノ
飛びついちゃいます~



ランキングに参加中です。
      ↓
banner_02.gif

拍手[0回]

2008/05/19 (Mon)
最近、とっても気になっていたモノ






「まるでバナナパン」

見た目もかわいくて
もー、何コレ~?
って。






ぬーん。

匂いもバナナなの。
味もバナナだって
店長が言ってた。


でもね、難点があって、、。

くるみは、ばななの
生臭さと、食感のネチネチ感と
妙な甘さと、食べた後お口の中に残るあの感じが
苦手で、、、。

まだ、食べてみてないの。。。
(^^;




ランキングに参加中です。
      ↓
banner_02.gif

拍手[0回]

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]