白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/22 (Sat)

隠したつもりの日記
こぐるみちゃんに、読まれてた~






「無許可でする」
って、あーた、人聞きが悪いわよ。
はずれでも無いけどね。




覚書としても残したいので
パケ代のことを少し。

くるみは、お盆休みに帰省した時
どこも、ここも、あそこもの
「愛どーも」(とんち)をたくさんしました。

ぱけらったー


その時の悪行で、携帯電話使用料の
8月分の請求額が、2倍以上に跳ね上がっていた

がーん。

たくさん使ったという認識はあれど
料金システムをよく知らないまま
明細書を見ても
見方がわからず、、。

もっと、わかりやすく説明してくれ。

パケ料金の計算の仕方。

いや、その前に
「パケラッタ放題」(とんち)に加入しとくべきだった(^^;

後のカーニバル。


そんなことを、書いたっけ。




谷川俊太郎の

『質問箱』

読んでて、涙が

ぼろぼろ

落ちたよ。




ランキングに参加中です。
      ↓
banner_02.gif


拍手[0回]

PR
2007/09/14 (Fri)
今日も、ブログなんか、やめとこ。
って、思ってた。

昨日というか、今日の深夜
へんてこりんなブログを読んでしまって
いろいろ考えて、眠れなくなってしまって
3時には、お布団に入ったけれど、、、。

今週、お仕事面で
事情があって、立て込んでいて
プロジェクトのメンバーに選ばれたはいいが
オーナーと久しぶりのシフトインで
気持ちも、カラダも、いっぱいいっぱいだった。

幸い、木曜日に取っていた休みの日に
思いがけずはぴなことがあったので、
今日を乗り切った感じ。

今は、大貫妙子さんの「カイエ」を聴きながら。
とっても、思い出のある一枚。
本当は、「カイエ」のLDが観たい。
ほとんど、叶わない夢です。
LDプレーヤーや、LDを持っている訳でもなし。
当時は、VHSがでていたんだけど
数年前、何処の音楽屋さんに行っても「無い」といわれるし。
あったとしても、VHS観れる機械が無いし。
そんな状況の今、DVDは、あるのだろうか?
です。

帰宅して直ぐは、
燃え尽き症候群で、何もやる気が起きず
ぼーっと、横たわっていました。

でも、不思議なんですよね。
大好きなものに触れると
あっという間に、元気になる。

そんなことの繰り返しで
少しずつ、歩みを進めているんだな。

もうダメ、歩けない。
と、思って倒れたとしても
やっぱり、きっかけさえあれば
再び
立ち上がれるし
歩き出せる。

ぼちぼちがんばろう。

ゆるゆるでも、がんばろう。

って、思える。

今は、かなり、落ち着いている。




ランキングに参加中です。
      ↓
banner_02.gif

拍手[0回]

2007/08/17 (Fri)
角を曲がってみたら


超日常があった。













実感がわかない
戻りたく無い。

拍手[0回]

2007/08/17 (Fri)




最後のトンネルを抜けて


日常へ戻る














戻れるだろうか。

拍手[0回]

2007/08/16 (Thu)
かえりみち。

たちよった、PA。

また、かえる。

はやく、かえりたい。

かえる、よてい。



拍手[0回]

2007/08/16 (Thu)
大好きパン
その2

フクダパン。
でっかいコッペパンに
たくさんの種類の具の中から、
好きな具を選らんで、挟んでもらう。

うまうま。

くるみのお気には、
あんこと、バターの「あんバター」

イチゴジャムとバターの「ジャムバター」

旅のお供に。。。

後、930キロメートル(><)



拍手[0回]

2007/08/15 (Wed)
くるみの住んでいるところでは
星が見えません。 

時々
オリオン座がみえたら
ラッキーです。
てか、それしか見えません。

今夜、父親の運転する車に乗り
山の方へドライブ。

満天の星空を見に行きました。

流れ星も、見ました。
とても、はぴな気分です。 

大好きな人を想い
ちよっぴり、寂しくなりました。

一緒に眺めたかったなあ~

拍手[0回]

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]