白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/25 (Sat)

ちょっとしんどいんだけど

24日の朝、起き掛けに見ていた夢の記録を。
と、思い、、。


本当に久しぶりに
SRの夢を見た。

SRって、、、
小学校、中学校で同じクラスにいた
番長みたいな女。

社長令嬢で男勝りで

私生活も性格も
くるみとは住む世界が違うのに

何故か、友達として
相手してくれていたような、、。

彼女の性格が
「みんな友だち~」
だったのかもしれないけど。

くるみから寄ることはなくても
高校が違ってもお手紙をくれていたり

少し前には
「カバ(中学の時の担任)からメアドを聞いたよ」
と、メールをくれたりしていた。

そんな彼女が

くるみの夢に
忘れた頃にあらわれる。

きっと何かのお告げなんだ。
と、思ってしまうほど

いつも
久しぶりに出てきては
鮮明にしっかりと覚えていられるような
夢の内容なのだ。

きっと、近いうちに
何かあるんだ。

それだけはわかる。
でも
それしかわからない。


久々なので
書いとかないと。
と、思って。



お知らせ
ブログ名を変えました
変えた経緯はこちらです
『白のクレパスで』


ランキングに参加中です。
      ↓
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

拍手[0回]

PR
2009/04/23 (Thu)
久々に占いネタ。


去る
3月7日(土)から 4月18日(土)まで

金星が逆行していました。

金星が逆行していると

「愛情や金銭に混乱が生じる」
または
「本来あるべき姿に修正がかけられる」
という作用が生じるらしい。


だから、、、

その期間に

別れ話が浮上したカップルは
復縁の可能性があるし

くっついたカップルは
別れ易いというし

以前なにかの事情で
別居していた夫婦がよりを戻したり

冷めかかった愛情が戻ってきたり。

いろいろあるらしい。



実際に
離婚したり、結婚したり
有名人もいたけど

この後、どうなっていくんだろう。




この期間


好むと好まざると
嵐のように
くるみの身に起こったすべてのことは
どうなっていくんだろうか?(--;


本来あるべき姿に戻った
だけなのか?


いずれ、今年
水瓶座は「耕運機」
(石井ゆかりさんによる解釈)というけれど

実感が湧くどころか
試練ばかりのような気がする。

泣き言を書いてすまん。

これからどんどん、はぴになる。

。。。予定。(--





お知らせ
ブログ名を変えました
変えた経緯はこちらです
『白のクレパスで』

ランキングに参加中です。
      ↓
 
ブログランキング・にほんブログ村へ 

拍手[0回]

2009/04/22 (Wed)
区役所に用事があったので
行ったついでに
天神さんへお参りに。
と、思い
商店街を歩いていたら


あの高田さんが
取材のふりして暴れていた(笑







天神さんのおみくじは
「末吉」

前回より、アップ。

『今は悪しきとてもすえはよし』

*これまで四方を覆っていた雲も
 次第に晴れ渡り、幸せがくる*





いいね~
いいね~

良い方角が「東北」って、あたりも良い感じ。

恋や願い事についても
「苦悩も多いが神様のお守りがある
 信仰し目的に集中せよ」

とな!



商店街を闊歩していたら
「たこせん屋台」が。





これって、「駄菓子」
と、侮っていました。

150円で、ばり満腹でした。

実は、生まれて初めて食べたのでした。



お天気が良くて
お散歩には丁度良かったです。




お知らせ
ブログ名を変えました
変えた経緯はこちらです
『白のクレパスで』


ランキングに参加中です。
      ↓
 
ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 その他日記ブログへ 
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

拍手[0回]

2009/04/22 (Wed)
つい先日

最近、不安定で
丸く重くなってきた

と、書いたけど


なんだか
入眠がスムーズじゃなく
熟睡できず
朝寝もできないし
食欲があまりなくて

まあ、数字的には2kg程度なんだけど

減ってた。



神経が磨り減っているらしく
TVのなんてこと無いシーンで
いちいち、涙がこぼれたり。

まあ、9割がた、感動シーンなので
悲観的な涙では無いんだけど。

でも、やっぱり世の中と自分の状況を比較して
みたいな部分もあるから。



昨夜
ちょっと思うことがあって
泣いてみたりしたけど


今春
心は大分
ぐるぐるにされている。



とにかく、落ち着きたい。




お知らせ
ブログ名を変えました
変えた経緯はこちらです
『白のクレパスで』


ランキングに参加中です。
      ↓
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

2009/04/20 (Mon)
日曜日、、フリマしました。


ええと、急遽、丑友に頼んで
4月中に『フリマ』したい。
って、頼んだら

ギリギリだったので
空きが無いかも。というなか
良い感じに見つけてくれまして。

ちょっと遠かったのですが
前の晩からステップワゴンに乗って
お泊りがけで。

いっこ西のお隣の県の丑友に
夜遅く
くるみんちに迎えに来てもらって
くるみんちから、もういっこお隣の府の
山奥の良い感じの運動公園内の広場だったんで

一泊して早朝からフリマ会場へ。


写真を数枚撮ったのですが
あまり好い構図のもが無く
あっても、個人情報云々で
修正が必要なので、アップはやめて。
(諦めが早い ^^;)



丑友は、別名「フリ友」で(笑

今回が2回目なので、手際も良く。
ちょっと喧嘩しながらも(笑
売りたいものを良い感じに売りさばき

元を取って更に利益も出て。
上々でした。

景色の良い小高い丘の上だったので
気持ち良く。


難を言えば
遅い時間に宿に着き
朝方まで遊んでしまって寝不足の上

なんにせよ、当日は
今年一番の「夏日」だったらしい。

汗もかき
しっかり日焼けもし
カラダ的にはしんどかったですけどね。


フリマ

慣れてくると共に楽しさもわかってきます。

場所代、交通費などで利益が無かったとしても
またやりたいな。
と、思ってしまうレジャーのヒトツです。




お知らせ
ブログ名を変えました
変えた経緯はこちらです
『白のクレパスで』



ランキングに参加中です。
      ↓
 
ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 その他日記ブログへ 
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

拍手[0回]

2009/04/17 (Fri)
昨夜

とある情報を偶然得て
「そのこと」
を考えていたら
眠れなくなって。

事実の確認のしようがないから
更に一日中、もんもんとして。

睡眠不足と精神疲労



疲れちゃった(; ;)




日常の思い通りにならないことと
心に出来た隙間

それらの影響か。

食べてしまう。


丸くなってきた
重くなってきた



ぐすん(; ;)



お花見したかったな。

と、思ったら
泣けてきた(TT)






お知らせ
ブログ名を変えました
変えた経緯はこちらです
『白のクレパスで』


ランキングに参加中です。
      ↓
 
ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

拍手[0回]

2009/04/12 (Sun)
『神戸屋』というパン屋さんの
ストーカーやってます、くるみです(^^

新作『ヨンミー』(ヘタレ侍さんのブログから拝借)が出ないな~
と、思っていた矢先

色の違う「サンミー」をみつけました。





抹茶味ですな。


元祖『サンミー』は
コレ。

 

コンセプトは
チョコ、クリーム、ビスケットの3つの味

「サンミー」(^m^


で、過去記事から引っ張り出した
「ヨンミー」

3つの味にプラス1味
ということですな。

ブルーベリーヨンミー

と、

マンゴーヨンミー


バナナもあったと思う。

オレンジや、イチゴの頃は
美味しかったよ。




タモツさんのとこで
初めの頃は
「mon」という名でコメントしてたんだな~(^^;


お知らせ
ブログ名を変えました
変えた経緯はこちらです
『白のクレパスで』


ランキングに参加中です。
      ↓
 
ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

拍手[0回]

prevnext
忍者ブログ[PR]