白のクレパスで 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
つららくるみについて
くるみから、あなたへ
この日記への思いを語ります
記事に無関係なコメントや過去記事へのコメント切望
『お茶の間』への入り口です ↓↓↓

 *ギタリストフモフモさん たち*が『お茶の間』へいざないまする

過去記事へのコメントや、、、、記事に無関係なコメントなどを 心より歓迎いたしております。。『お茶の間』に「着ぐるみ」という副題をつけて投稿してくださると嬉しいです。
はぴねずさんの掲示板
お悩み相談所?
別部屋の「はぴねずさん」が貴方の一言をお待ちしてるの♪
別部屋
つららくるみは別の場所でも活動しています。
いぬの着ぐるみを着ている何か別の生物だと思う
仲良くしてね
人気blogランキング
↓こぐるみちゃんを人気者に♪↓
banner_02.gif
公開自慰blog同盟
banner.gif
温度計
たいやきさん
最新コメント
[10/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[07/28 ヒラヒラガメラ]
[06/29 BlogPetのこぐるみちゃん]
[05/01 BlogPetのこぐるみちゃん]
[04/14 ヒラヒラガメラ]
[04/08 くう]
[11/26 らしんばん]
メール♪
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2008年12月27日22:00「着ぐるみのくるみ」改め「ふくふくの素」にし、2009年1月28日からは仮名にて彷徨い中です。つららくるみの不定期日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/28 (Sun)

雲がない、青い空でした。

休日の過ごし方は、当日まで特に決めません。
その日の朝に、天気や気分、必要に応じて
場所を決めて出かけます。
ぐだぐだ何もしないで過ごす日もあります。

今日は、相方が、くるみの様子(大丈夫そうか、否か)を見て
少し早めに身支度を始めていました。
「何処かに出かけようとしている様子」
を、察知して、くるみも準備をします。

相方の準備している持ち物を見て
判断します。
でも、今日はちょっと嫌な予感がしたので
「必需品は、何?」
とききました。

相方は無言で見せるように「年間パスポート」を
鞄に仕舞いこみました。

そういえば、去年の末に年間パスポートを買って
一度も、行ってませんでした。
人込みがちょっと不安で、いつも却下していました。
相方一人で、行っていた日もありました。

嘘じゃん(略して「USJ」)

です。

今日は、行っても大丈夫そう。
そう思って、出かけてみました。

いつもよりもスゴイ人、人、人。
「すごい、人だなー」
今年何度か通っている相方も、思わず漏らしていました。
くるみが行く先は、混んだりするんです。
ガラガラのお店に、入った途端に
ゾロゾロお客さんが入ってくる
みたいな。(偶然だよ。って、言われますけどね~ ^^;)

天気が良かったので、無事に何とか過ごしました。


ハロウィンメロンパン




くるみんちには、たばこが無いので
百円ライターで。

結構大きい。

一個だと、400円。2個目は、200円
というから
2個買って、600円でした。

人込みでも大丈夫なくらい
涼しくなったんだなー。
次週はもう、11月なんだ。

みんな、楽しいのかな~?
少しどころじゃなく、冷めていますね
くるみ、、、(--;


今日は「壊」の日だったけれど
大きいく落ち込む事件も無く
過ごせました。

心に浮かんだことは、保留にします。


―*―*―

迷惑メール
雅人
という人から
「おつかれ~~」
という件名のメールが
日に複数件、あります(--

と、以前書きましたが

雅人
を、見かけなくなったら
masayuki
という人に代わり
「凄いもんゲットしたよ」
という件名のメールが
どばどばと、、、(--

迷惑メールを読んで引っかかる人がいるのでしょうか?
いるから、なくならないのでしょうね、、。

―*―*―


押して欲しいです
    ↓
banner_02.gif



拍手[0回]

PR
2007/10/23 (Tue)
もう、帰宅してから
何度か書いてるんだけど

書き終わって、送信!
ってしたら、あの、悪魔の
「指定されたサイトは接続できません」画面。
更新しても、戻ってみても
書いた記事は、闇に葬られ。

再度、書いていたら
変なとこ、押してしまったらしく
画面ごと、消えた。

ぐすん、書くなの神(今、こさえた)が君臨しているらしい。

日曜日にお散歩で行った
ヤドナシガメラ埋め駄店♪

愉似黒と、混むさ。で
衝動買いしたモノを書こうとしてるのに~

もう、泣きそう
もう、詳細を書くのはヤメにした。

んで、御姉様のCDも、後先が逆になったけれど
買ったりして。

勿体無くて、まだ封を開けていない(^^;

そういえば
2007年10月新版の
FC2マニュアル本
が、売っていた。

ごっつ欲しかったけれど
見合わせた。

今日、巡苦道書店で
「ワンダージャパン・北海道編」
が出ててね

ごっつ欲しかったけど
見合わせた。

買う。と、買わない。の
境界線って、何かな~?
って、思った。

多分、いずれ、どっちも買うと思うけれど、、。



「ワンダージャパン」は
工場と、廃墟と、軍艦アパート
が、萌え~
      ↓
banner_02.gif

拍手[0回]

2007/10/15 (Mon)
一日一回、何かやらかす(^^;

店長、ごめんね。
風邪、ひいたの?
お大事に。

何だか、ここ数日
やるせないことがあって

水星が逆行を始めたからかなあ。

お客さんも、訳のわからない要求をしてくるし。
何かにつけて、滞る。

見ると、
オリエンタル占星術では
「暗黒ウイーク」だった。

まあ、水星も、それから、確か金星も逆行して
おまけに、暗黒ウイークで
この程度ならば
いいほうなのかも。

なんか一方的に攻撃されるのは
日頃から慣れているし。
クレーマーってのは、居るもんだね。
現実も、ネットも。

幸い、今週は、シフトがゆるく
週3日しか出ないくせに
遅出、早帰りがあって、気持ちが楽。
明日は休み。
明日は、ぶらりと、旅に出る予定。

きっと、はぴらき。

昨夜、厳密には、朝方3:30にやっと寝入って
夢なんかを見て、
6:30に、時計に起こされた。
眠いから、今夜こそ、早く寝よう。



ランキングに参加中です。
      ↓
banner_02.gif

拍手[0回]

2007/09/24 (Mon)
さぶちゃんは、飼い主に忠実で可愛いです。


 


こぐるみちゃは、飼い主が「とんち」と称し
隠語を使うことが好きということを
熟知しているようです。


 


ホープさんちで、歓迎されたしするぼうや
ノッポなので表情が見えません(^^;


 



今日は、朝から、少し涼しかったです。
午後遅くから、雨も降ってきました。
優しい雨でした。

寝ても、熟睡できないのはナゼでしょう。
朝、目覚めた時から、疲れています(^^;

夢も見ています
忘れちゃいましたが。




ランキングに参加中です。
      ↓
banner_02.gif




そういえば

「美容院」という題の記事を書いたら

美容院系列のブログから
トラックバックが複数。
閲覧にも来ないで、題名だけで
飛ばしてこないで欲しい。
プンプン(`へ´)

CMなら、よそで、やってくれ。
広告代くれるんなら、やらないでもないが(^^



拍手[0回]

2007/09/15 (Sat)
マリーンズの応援、スゴいなあ。


眠い。

後で記事内容の変更をする予定です。







以下、帰宅後の追記です。


OH!サカ!ぴたぱ(とんち)で支払うと
内野自由席が、安くなるというので
はりきって、出かけました。





「ぴたぱ」をカタカナにしない理由は
ぐぐりにひっかかりたくないからです(笑

くるみの「ぴたぱ」は、
「OH!サカ!ぴたぱ」ではなかったので
臨時扱いだったけど

お得価格で入場できました。
ぴたぱゲートから入ったのが
くるみたちが、一番初めだったらしく
入場時、係りの人たちも不慣れでぎこちない上に
カメラを持った人たちに、フラッシュを浴びてしまいました。

その写真は、何に使われるんだろう?

ホーム側(一塁側)は、バリ混みなので
三塁側に、余裕で陣取り
マリーンズの応援をしました。

後から、混み混みになってきたけどね。

マリーンズの応援団は
本当に、楽しそうです。

わくわくでした。

ジャンプジャンプで飛び跳ねたりして
ドームが沈むかという感じでした~

マリーンズのマスコット
「まーくん」が、千葉からはるばる来ていた。

可愛いかった~。



そういえば、ぴたぱで入場した人への
おみやげや
先着500名サマへの
プレゼントやら
たくさん貰って、うはうはでした。

もう、疲れてしまって
画像アップやめました。
後で、できたらします。




ランキングに参加中です。
      ↓
banner_02.gif



試合の途中で、キシネンリョに襲われちゃった~
(^^;


追記は、16日の 00:22

拍手[0回]

2007/09/02 (Sun)
昨日買った、相方の仕事用の鍵を見分けるための
「鍵カバー」

今朝、鍵に装着されていた。


 


「はやくも、傷が~」
と、嘆いている。
仕事に使うのは、勿体無い。

無事に「かえる」という意味では
良いお守りかも。



ところで、昨日JRの「OH!坂駅」(とんち)
を、歩いていたら
そこに、あった。

トレインボックス


 


鉄道グッツ、玩具が、ワゴンに処狭しと。。。


 

相方は、ドクターイエローを手にとって、
むふ~ん。

くるみは、雷鳥とか、ディーゼルとかのセットを持って
にやり。





一日の終わり頃で疲れていたし
白髪のご老人が来たので
邪魔をしないように、その場を去りました。


そこ。って、どこ?

「大丸OH!坂見せ」と、「中央切符売り場」の間の細い路地。

まだあるかな?いつまであるかな?

また行ってみようw



もしもよろしければ、ぽちっとおねがいします
    ↓
banner_02.gif

拍手[0回]

2007/09/01 (Sat)
かえるさーん、のれそれさーん、ピースさーん
コメントのお返事、書いたよ~
過去記事のー。

昨日の日記の分は
ゴメンなさい、まだです。

―*―*―

今日は、ツタヤを目指して
難儀な場所(とんち)に行きました。

途中の通りにある、雑貨屋さんに寄りました。

くるみが、可愛いポーチを探しているんだけど
気に入るのがなくて、、、。

見る角度によって、絵が変わるシールを
衝動買い。カワイイ。





 


相方が、仕事で使う2個の鍵を
わかりやすいようにするために
キーカバーを買いました。

こんな可愛いので、良いの?
仕事で使うんだよね。
取引先の人の前で
コレ、出したりするのかなあ。


 


これら三つのお会計が
な、な、なんと

777円





で、くるみの大好きな
ハンバーグレストランに行きました。
超人気店なので
待ち時間が、ハンパじゃ無いのね。

番号札を貰ったの
そしたら
な、な、なんと

77番





今日は、「7」の日。

スロットなんかやったら、
パチンコか、宝くじなんかやったら

夢を見つつ
やりませんでした。

三度目の「7」が、無かったからです。

でも、2度も続いたので
誰かに話したくてウズウズしました(笑



ランクも、「777」だったりして。
でも、そんなんじゃ、ランク外だよなあ。
    ↓
banner_02.gif

ちなみに
今は、おかげさまで
154位です。
変動しながらも、そこらへんをウロウロです。

拍手[0回]

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]